立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 18:53:42
-
まわりに何もなさすぎてびっくりしましたが、ホテル内のアクティビティーを楽しめたので良かったです。部屋は少し狭かったです。食事は普通。(夜のバイキングでお皿が少し汚いものがあり気になりました)温泉は良かったです。
従業員の方々も親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロッテアライリゾート 2022年08月01日 09:52:09
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
そしてご指摘頂きましたレストランの運営とメニューのクオリティに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(アライ棟)【ベッド3台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 12:54:32
-
立地は不便でした。お部屋の洗面台に水垢が残っていました。お風呂は大きく、洗い場の段が高くて洗いやすかったです。朝食のバイキングは人が多く、取るのに時間がかかりました。卵料理を焼いて貰うのに並ぶのですが、窓が開いてて寒かったです。可もなく不可もなくに近いかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロッテアライリゾート 2022年06月15日 14:04:44
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きました客室の清掃状態やレストランのサービスに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 1ヶ月限定【1人6260円~(朝食付)】 6月26日「露天風呂の日」・語呂合わせの直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 15:17:53
-
前日宿泊し、良過ぎたのでもう1泊する事にしました。最高に良い贅沢な時間を過ごせるホテルです。
スキー場もスイスの山を思い出させる雰囲気でコースがあるけれど、コースがないような、とても良い山でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ロッテアライリゾート 2022年03月11日 09:30:13
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきありがとうございました。
サービスに関しましてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様にとって幸せな思い出になりますよう、また、より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★LOTTEスタンダードステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*クアドラプル(LODGE棟)【ベッド4台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 21:13:31
-
最高に良いホテルに久しぶりに泊まりました。贅沢をして優雅な時間を過ごしている感が満載です。とっても綺麗。もつと泊まりたかったです。また、来年も来たいです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ロッテアライリゾート 2022年03月11日 09:29:53
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきありがとうございました。
サービスに関しましてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様にとって幸せな思い出になりますよう、また、より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- スキーをしない方にもオススメ【10種から選べる冬のアクティビティ】回数券付きプラン!(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアファミリートリプル(アライ棟)【ベッド3台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 19:32:49
-
2年前、記念日に宿泊し、素敵なおもてなしとLOTTE様ならでの美味しいお料理に感激し、同じ時期にリピいたしました。でも、今回は、本当に残念でしかありませんでした。一番、興ざめしたのは、隣の方のトイレの音(そのまま)で目が覚めたことです。お得プランだったから、そのような部屋に通されたのでしょうか?プレゼントのお米、楽しみにしていましたが、2人の方からお菓子に変更を促され、そのお菓子は、どこでも買えるお子様向けのお菓子でした。ビュッフェは、他のホテルでありがちな内容に変わっていました。最後のデザ-トにメロンをいただくのを楽しみに待っていましたが、2回目のお皿はライチで(前回もそうだったことに気づいてしまいました。)辛口のコメントとなってしまい、申し訳ございません。コストカットも大事だと思いますが、それに気付いてしまうことのないサービスを期待いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロッテアライリゾート 2021年11月29日 12:39:17
-
お客様
いつもロッテアライリゾートをご利用いただきありがとうございます。
この度はご滞在にいろいろご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ごもっとものご指摘は真摯に受け止めさせていただきたく存じます。
今後、良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割・人気のため12月17日まで販売延長【11月26日いいふろの日】1泊2食付き11260円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 08:16:10
-
食事はステーキハウスを利用、丁寧で暖かい接客でした。
フロントは事前の電話対応含めて最低ランク、チェックイン、アウトともにフロントは素人の集まりなのかカード決済方法もままならない不具合。
スキーリゾートであるにも関わらず、ぬれたウエアーなど乾かす設備がない、これがリゾートならば話にならない。
せめてフロントの教育されたらどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!追加25%オフ】ゲレンデ直結!1日リフト券付きプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)【ベッド3台】】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:48:30
-
接遇がミシュランとは思えないほどでした。急いでいるのか歩きながら色々対応されたり、フロントに電話しても1人しかいないため全然つながらないなどあらました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:05:10
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフのサービスが行き届いてなく全般的にご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
さらに且つ徹底に教育を行い、二度と失礼を犯さないように体制を整えたく存じます。
今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして感謝致します。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)【ベッド2台】】
立地2
ShibaKouさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- ShibaKouさん [20代/男性] 2020年10月29日 17:25:35
-
[良いところ]
今回は友人とツインルームを利用させていただきました。部屋の内装は非常に綺麗で良いと思います。また食事・ワインも美味しかったです(特にステーキ)。露天風呂も設備や泉質など充実しており、快適な時間を過ごさせていただきました。
[悪いところ]
「別館が遠い位置にあること」です。ホテルの地図を見ると私たちが宿泊したARAI棟以外に別館がありました。別館に宿泊部屋があると、洋風ビュッフェを選ぶ方や露天風呂に入る方は意外と距離を歩かされると思います。なので、可能ならARAI棟に宿泊するのが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロッテアライリゾート 2020年10月30日 09:18:54
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。
食事や施設に対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)【ベッド2台】】
立地2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47
-
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04
-
お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さま38さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- さま38さん [30代/女性] 2019年07月23日 15:57:47
-
館内全て、新しく清潔でした。食事もおいしく、満足です。
お風呂やプールなど、その度に清潔なバスタオルや、フェイスタオルを、人数分渡してくれ、回収ボックスもあるのが、大変助かります。
ただ、施設が、本当に広いため、各エリアの担当スタッフの方の役割があるのは、わかりますが、スタッフ自体が、自分のポディション以外の事を把握していなさすぎるのが、残念。
プールの人に、ブュッフェの最終時間を聞いても、わかない。
ブュッフェのところにいっても、会計をやっている案内係が、会計終わるまで、チケットをもっていても、ほかのスタッフは、無視。
結構またされました。
館内図も、とてもわかりにくく、場所、時間、一目瞭然の館内図が欲しい。
入湯税も、ほかの方のコメントにもありましたが、はじめの説明には一言もなかった。
ネットに説明が明記してあるにせよ、チェックインの時に、一言ぐらいと思います。
また、上越妙高駅からの送迎バスが予約制とは、知らなかった。それも、予約の時に、一言説明がほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロッテアライリゾート 2019年07月24日 10:48:20
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、スタッフのサービスマインドとスキルのトレーニングを行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!アーリーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
立地2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 13:32:01
-
この度はロッテアライリゾート様。
失礼な事をいいます。
2日間の滞在。初めてのスノーボード、一人旅、別途料金で大阪発サンダーバード、はくたか新幹線利用。
楽しみいっぱいで、知人からアクセスはいいですし、雪もまだまだあるよと、直ぐご予約入れさせて頂きました。
春スキー朝食、リフト券付き、
ワクワク旅行でしたが、
来てがっかり、1日目雪、最悪、アライのシャトルバスは時間制限があり本数がなく、妙高駅から自腹でタクシーを利用すると5000円かかります。
アライまで11時到着可能な新幹線もありましたが、タクシー5000円は厳しいので、
なので仕方なく、シャトルバスを利用、アライリゾート着13時半頃、滑走準備、初日2時間程のリフトに乗る付き、滑走はもったいないですね。おまけに午後からなので、雪質は最悪、自然のものなので仕方なくですが、細かい事は書かないですが、ロッテアライリゾート着から帰りまで、とても不愉快な思いばかりでした。
二度と来ないとはかけませんが、そんな感じを投稿させて頂いていいような、施設だと感じております。
主観的感情なので、人それぞれの価値観などありますので、
まだ、再オープンして間もないようですが、これから、従業員様の対応と食のことも改善あるのみではないでしょうか、
後、1つだけ、温泉までの通路とても煙草臭かったです。
全室禁煙にではない?通るだけですが、2日間の滞在でしたが、普通間とも臭いました。
ほとんどの口コミは良い評価の物はないですね。
又、口コミをみて改善されているようであれば、又来させて頂きたいなという思いもあります。
失礼いたしました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月25日 11:14:22
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1つ目に頂いたご意見に加え、温泉までの通路が煙草臭かった点のご指摘もありがとうございます。
2日間とも匂いが感じられたということで、大変申し訳ない限りでございます。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TUGU8772さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- TUGU8772さん [30代/男性] 2018年02月03日 19:23:07
-
バブル期に閉鎖してしまったリゾートホテルが復活とのことで、スキー目的に利用させていただきました。
インターからは比較的近いですが、奥まったところにあり、雪が大量で除雪が追い付いていない印象でした。標識もわからず一般客用とVIP客用とで棟が分かれているようですが、特に案内標識などなくわかりずらかったです(最初間違えました)。
チェックインの際、オープンしたてで慣れていないためか、10分以上かかりました、客は私たちだけでしたが・・・
大浴場があるようですが、場所がわかりづらく、また22時までしか利用できず、ゆっくりできませんでした。せめて0時まで使いたいです。売店は19時頃には閉まるようで、コンビニまでやや遠いため、はっきりいって不便です。
オープニング期間だったためか、空いていたためそこは快適でした、ホテル自体もきれいで好感が持てました。
チェックアウトも10分程度かかり(客は私たちだけでした)スタッフさんの教育など、課題があるかと思いますが、これから発展していくリゾートとして期待しています。
オープンしたての状況で、年末とはいえ宿泊料は高いかな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:21:17
-
このたびはロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設が広大で特にフロントが2つあるにも関わらず、私どもの案内が不十分でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
チェックイン・アウトに時間がかかることは、このたびご指摘をいただき、課題として取り組まなければならないと思いを新たにしております。
スタッフの教育ももちろんですが、リゾートのすべてではなくお客様に必要な情報だけを的確にご案内できるよう取り組みたいと存じます。
ご指摘のとおりマウンテンリゾートという性質上、町までは遠いです。リゾート内で不自由なくサービスが完結できるよう改善してまいります。
このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテシンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!プレミアムマウンテンリゾートを満喫★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】
立地1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 17:34:25
-
施設の詳細が分かりづらく、特に幼い子連れでは過ごしにくい施設でした。ただ、もっとも根本的な問題は施設側の客に対する姿勢の問題のように思えました。全く親身さが感じられませんでした。忘れ物をしたのですが、客室係の責任者からは、基本的に客からの申し出がない限り施設側からは連絡はしないとの趣旨の発言がありました。また、チェックイン時に施設内の子どもが遊べる場所について相談したのですが、具体的ではない資料を渡されただけ。大人だけなら問題ないかもしれませんが、子連れで余裕のない客には難しいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ロッテアライリゾート 2023年04月02日 15:46:29
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時の館内施設の利用に関する詳細な案内や落とし物発生時の運営システムに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- jal767さん [40代/男性] 2020年08月22日 16:55:07
-
食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月03日 13:39:44
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。
今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】10%off!LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
立地2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
当日はイベントで館内制限ありアクティビティ利用できないと現地に着いてから言われた。そんなのは予約時にホテル側から一報入れるべき。それで値引きなしです。
料理のブッフェも高い料金にに合わず品数少ない冷凍解凍したような料理ばかり。夕食も朝食も。
お土産売り場は9時から開店なのに、会いてなく10分遅れで着いた店員が お店利用ですか? と無愛想に言って鍵を開けていた。遅れてきたのに謝罪もなし。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きましたアクティビティの利用が事前案内やレストランのメニューのクオリティや記念品店の運営やサービスなどのリゾート全般の運営に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート