楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.06
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

EVO7さんの ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) のクチコミ

EVO7さん [50代/男性] 2018-09-16 22:21:33

風呂、シャワーの温度調整が出来ない。ちょどいい温度にしても、使用中に突然熱くなったり、冷水になったりする。
廊下、階段、ランドリーで、声が響くので、フロントに注意をお願いしたが、まったく改善されず、挙句の果てに、「客同士で注意し合え」と逆切れされる始末。
客同士で、もめ事になる前にホテル側で対処するのが、普通ではないかと思う。
「客同士で」と丸投げされたのは、このホテルが初めて。
こんな対応のホテルなら、仕事で徳山エリアでの宿泊も多いが、金輪際、もう二度と絶対に利用しない。
同じエリアで仕事をしている仲間全員に、今回のホテルの対応含め、嘘偽りなく全てを伝え、同じ思いをする人を出さない事が、最大の親切になると思う。
今まで数えきれないくらい、色々なホテルを利用してきたが、これほど利用客に対し、
最低な対応は、今までに無い。非常に残念。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) 2018-09-19 10:35:23

この度はホテル徳山ヒルズ平和通り店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中にご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お怪我や火傷等はございませんでしたでしょうか?
指摘頂きました、お風呂でございますが確認させて頂きましたが異常は見られませんでした。
現在、業者の方に相談中でございます。
ご案内方法・注意書き等見直す必要があるかもしれません。
詳細が分かり次第対応をさせて頂きます。

ランドリーの件でございますが
怠慢な態度をとってしまい申し訳ございません。
事実確認後、該当スタッフに注意をさせて頂き指導をさせて頂きます。
今後は同じ指摘がない様、日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座いました。

ホテル徳山ヒルズ平和通り店 フロント 川田

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割28】28日前までのご予約でお得に宿泊!無料朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 130cm幅ベッド】