楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事3.71

食事4

投稿者さんの ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 14:30:46

ありえないサービスです。

16時にチェックインの予約をしていました。
駐車場の場所を聞こうと16時前にホテルに入りましたが、照明が落ちておりフロントが開いていません。
16時まではクローズするとの看板が出ていました。
私たちの他にも待っている方が数組いました。
16時を過ぎましたが、フロントが開く気配がありません。
ホテルの電話番号にかけるも繋がらず。
看板に記載の緊急用の電話番号にかけたら、系列店のクラウンヒルズ徳山に繋がりました。状況が判明次第教えてほしいと名前を電話番号を伝えました。
車を止め戻ると、エプロン姿のスタッフが慌てた様子で電話をしたり、謝ったりしていました。
その後フロント係らしき女性も来て、チェックインが開始しました。
すでに16時30分を回っていました。前のお客様の対応中も事情を説明している様子がなかったので、どういう理由で30分も待たされたのか尋ねました。
「16時からのフロント従業員が来ていない」との事。
その女性も被害者で、急遽対応したのかもしれませんが、一言説明や断りがあってもよかったと思います。
クラウンヒルズの方からも結局状況説明の電話がかかってくることはありませんでした。
私達は余裕を持って次の予定を17時にしていたので、ぎりぎり間に合いましたが、本当にひやひやしました。
こちらも焦っていたのもありますが、楽天で事前にカード決済していたにもかかわらず、フロントで○○円です、と言われ、そのまま支払いをしてしまいました。帰宅してから気づいたからよかったものの、こういうことが日常的にあるのでしょうか?

施設としてはお風呂が狭い以外はよかったです。特に朝のバイキングは無料なのに充実していて、バイキング会場にいたスタッフの方は親切でした。

でもリピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前予約でお得なプラン♪無料朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 120cm・100cm幅ベッド各1台】