楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝ご飯をいただこうと食堂に行ったところマスクをしない方々が食事を取り分けられていました。またこの方達はビニール手袋もつけておられません。にもかかわらず食堂係の女性及びフロントの男性は注意されません。申し訳ないですが気分が悪くなり朝食いだくのを止め、最後に最悪の気分となりました。今後この様な事がないように徹底を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル徳山ヒルズ平和通り店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食でのコロナ対策の不備、大変申し訳ございませんでした。マスクの着用及び手袋の着用のお願いと、お部屋で食事をとりたい方向けにテイクアウト用のお弁当箱の用意はさせていただいておりますが、スタッフの対応自体が十分にできておりませんでした。今後、チェックイン時のマスク、手袋の着用の案内の徹底と朝食時に付けていなかった方への声掛けを全スタッフに指導させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。ホテル徳山ヒルズ 平和通り店 支配人 名本~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル徳山ヒルズ 平和通り店(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝ご飯をいただこうと食堂に行ったところマスクをしない方々が食事を取り分けられていました。またこの方達はビニール手袋もつけておられません。
にもかかわらず食堂係の女性及びフロントの男性は注意されません。
申し訳ないですが気分が悪くなり朝食いだくのを止め、最後に最悪の気分となりました。
今後この様な事がないように徹底を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル徳山ヒルズ平和通り店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食でのコロナ対策の不備、大変申し訳ございませんでした。
マスクの着用及び手袋の着用のお願いと、お部屋で食事をとりたい方向けにテイクアウト用のお弁当箱の用意はさせていただいておりますが、スタッフの対応自体が十分にできておりませんでした。
今後、チェックイン時のマスク、手袋の着用の案内の徹底と朝食時に付けていなかった方への声掛けを全スタッフに指導させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル徳山ヒルズ 平和通り店 支配人 名本
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~