楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WeBase博多 ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WeBase博多 ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.60
  • 食事3.80

投稿者さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-16 00:48:51

夜中12時過ぎても廊下でデカイ声で喋っている人達がいて、かなり迷惑でした。女性達です。壁が薄いので廊下の声も筒抜けです。
バスタオルはついてますがフェイスタオルは付いてません。カプセルの方がまだ利用者のマナーもいいようです。フロントで一言追加するべきだと思います。
お風呂は朝イチでいきましたが、足元に置いてあるマット(石)は髪の毛だらけ、前の片のナプキンは放置状態、とてもキレイとは言えない状態。どこの掃除をしたのやら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
WeBase博多 ホステル 2018-01-28 18:01:37

この度は、WeBase博多をご利用いただき有難うございました。
騒音については、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
フロントや張り紙の案内等で「11時以降は就寝時間などでお静かに」という案内はさせて頂いておりますが、どうしてもお客様によっては守られない方がいらっしゃいます。
もし騒音で眠れないなどの問題がある場合は、すぐにフロントにご連絡いただければスタッフが参り、注意させていただいております。
今後はより一層、全館の案内文、またフロントでの案内を徹底してまいりたいと思います。

シャワー室の掃除についてですが、日中のAM11:00~PM4:00の掃除業者による掃除以外に、
朝お客様に気持ちよく施設を利用していただけるようAM3:00~AM5:00の間に夜勤のスタッフによる全館の掃除を行っております。
また、シャワー室においてはAM8:00にもう一度掃除を行い、一日に計3~4回の掃除を行っております。
しかし、お客様が宿泊いただいた週末の満室時は朝のシャワー室の利用頻度も多く、どうしても常に100%綺麗な状態を保つことは難しいのが現状です。
その点は、どのホステルでも同様の悩みかと思われます。
今後、出来るだけ使用する際に気持ちよく使用できるよう、シャワー室の模様替えを行いました。
現在は汚れの目立ちやすい珪藻土(白い石のマット)を取り除き、以前よりすっきりさせたことで、かなり見た目も変わりました。

今後も、お客様の意見に対し、常に誠意をもって対応できる様努力いたします。
貴重なご意見を有難うございました。

WeBase博多 高橋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(プライベートルームタイプ)
ご利用のお部屋
【レギュラーキャビン (2人用)】