楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WeBase博多 ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WeBase博多 ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.60
  • 食事3.80

総合1

タカヒ1621さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ

タカヒ1621さん [40代/男性] 2019-10-20 13:32:40

とても立地条件もよく、値段も安くて宿自体はとても満足しました。
提携の駐車場が155cmまでだったこともあり、通常の普通車に関わらず4cmオーバーで入庫が出来ませんでした。
電話で、他にないか受付の方にお聞きしたのですが、別に指示いただいた駐車場も満車で、雨も降っていたこともあり、別の駐車場を探すのにとても苦労しました。
自力で探すととても高額ですし、代わりも提携駐車場があると大変ありがたいです。

それから、深夜まで友人と食事等して、宿に戻ってきた後19日の深夜2時台にシャワーを使わせてもらいました。
清掃が3時~5時までと書いてましたので、まだ、2時20分なのでまだ大丈夫と安心して2Fのシャワー施設を使用させていただきました。
とても、気持ちよく使用させていただいたのですが、大きな音がなって清掃されている雰囲気が伝わってきました。何かとてもうるさく恐ろしい感じの掃除仕方でした。
蛇腹の扉を開けるとヨーロッパ系の男性スタッフが扉の前に立っていて、早く出て行けとばかり睨み付けてきました。ドライヤーを借りようとしたら清掃したので「触らず、部屋に戻ってくれ」と言われました。代わりにドライヤーを使えるところが無いか伺ったところ「無い、こんな時間に使用したおまえが悪い」的な感じで追い出されました。
時計がシャワールームになかったので、まだ3時で無いと思ったのですが、ひょっとして3時過ぎていたらと思い、また、スタッフの態度がとても高圧だったので、渋々、頭がびしょ濡れのままで部屋に戻りました。
案の定時計を確認すると2時50分前でした。
文句を言おうかと思ったのですが、とても態度が恐かったので正直泣き寝入りしました。
おかげで朝風邪を引きました。
今後の宿泊客のためにも、正確な時間で仕事をしていただくよう、清掃時間は徹底していただきたいものです。また、接客態度もとても高圧的で優しさのかけらも無いので社員教育もきちんとしていただくようお願いします。

とても安くて、きれいで使い勝手のよいホテルだけに、大変残念なホテルでの一時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
WeBase博多 ホステル 2019-10-31 11:49:31

この度はWeBase博多をお選びいただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、体調崩されてお帰り頂くことになり、大変申し訳ありませんでした。
 
雨の日の福岡市内は、バス、乗用車で渋滞することが多く、駐車場も満車だったと予想されます。提携駐車場については、今後の検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。

清掃時間に関して、当該スタッフには、ゲストに伝えている時間に清掃すること、ゲストへの応対方法について指導いたしました。教育が行き届かず申し訳ありませんでした。
また、シャワー室に時計を設置し、朝の忙しい時間帯のご利用や、お客様のように、清掃時間を気になさって下さっているゲストの方に有益なようにさせて頂くことを決め、さっそく対応準備をしています。
その後、体調が悪化していないことを切にお祈りしております。 また機会がありましたら、ぜひお越しください。

WeBase博多 保崎

ご利用の宿泊プラン
【日~金限定】楽天ポイント10倍で賢く出張!ビジネスマン応援プラン【軽食付】
ご利用のお部屋
【2名用 個室(2段ベッド1台)】
タカヒ1621さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ