4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月05日 15:35:10
-
最悪の滞在になりました
初日に毎日の清掃を断りましたが結局こちらが強く抗議しても最終日まで毎日来た
またどう思ってるのかしらないが気軽に部屋に入ってくるのでプライバシーを侵害されゆっくりできなかった
ある日など1日に4回部屋に入ってこられた
清掃は外出時に終わってただろうから(室内のものが移動していたので)意図がわからず気持ちが悪い
要件も言わずに出てくので、なんの目的かもわからず、個室だからと安心していたが貴重品を部屋に置いておけなくなった
とても気に入って利用していたが今後は他がいっぱいでどうしようもないときにします
それでも連泊利用はもうしません
------------------------
口コミをした後フロントの方が部屋にきた
こちらとしては話すことはないので対応しなかったのだが、失礼していいですかーと勝手に入ってきそうなので仕方なく対応
どこまでも身勝手なことに呆れます
ドミトリーなので清掃は必ず必要らしいが誰一人その説明はしなかった上に了承してもらえていた
また部屋は4人用ドミトリー部屋だが、一人用として貸し出していたので普段ドミトリーだとしても、チェックアウトまでは一人部屋なので相部屋になることもない
それでもダメならその説明をすればよかっただけ
初日から言い続けて明日チェックアウトなのに、今さらその説明になんの意味があるのか不明
ご延泊希望でしたらなどと、こちらが希望してもいない話を持ち出してきて人の神経を逆撫でしていきました
結局きちんと対応できなかったことへの謝罪ではなく、ただ言い訳をしにきただけでした
もう2度と利用しません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- WeBase博多 ホステル 2021年09月10日 01:26:01
-
この度は、清掃スタッフに対してお伝えいただいたご意見に対し、伝達がフロントまで行き渡っておらず、ご説明が遅くなってしまい、不快な思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適に過ごしていただくために行っているサービスでしたので、このような結果になり私どもとしましても大変残念な思いです。
今回お客様がご宿泊いただきましたお部屋は「女性専用ドミトリー」でございました。こちらは、日によって偶然1名様のみの配置の場合もありますが、基本的には複数名でご利用いただくタイプでございます。
そのため、他のお客様も気持ちよく使っていただけるよう、床の清掃とゴミ箱の清掃は毎日行わせていただいておりました。
ただし個々のベッドメイクについては、ご希望がない限り行っておりません。
スタッフや他お客様のお部屋への入室自体をご希望されない場合は、ドミトリーではなく個室のご予約をお願いしておりますので、その点ご了承いただけますと幸いです。
以上のご案内につきましては、案内時にお渡しする用紙にも記載させていただいておりますが、今回はお客様のチェックインでお伺いした際に、以前ご宿泊いただいたことがあられるとのことで、口頭での説明は控えさせていただいておりました。
今後の改善点としましては、清掃スタッフとの連携を強化すること。また2回目以降のお客様に対しても、前回とお部屋タイプが異なる場合は、再度案内を行うこと。さらに男性/女性専用ドミトリーのご利用の際は、毎日の清掃について必ずご案内することを徹底いたします。
最後に重ねてお詫びを申し上げると共に、
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
WeBase 博多 支配人
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【長期滞在】【定額】5泊から適用OK◆共用スペース利用し放題◆福岡移住/ワーケーション<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【女性専用ドミトリー:1名用<禁煙>】
総合1
タカヒ1621さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ
- タカヒ1621さん [40代/男性] 2019年10月20日 13:32:40
-
とても立地条件もよく、値段も安くて宿自体はとても満足しました。
提携の駐車場が155cmまでだったこともあり、通常の普通車に関わらず4cmオーバーで入庫が出来ませんでした。
電話で、他にないか受付の方にお聞きしたのですが、別に指示いただいた駐車場も満車で、雨も降っていたこともあり、別の駐車場を探すのにとても苦労しました。
自力で探すととても高額ですし、代わりも提携駐車場があると大変ありがたいです。
それから、深夜まで友人と食事等して、宿に戻ってきた後19日の深夜2時台にシャワーを使わせてもらいました。
清掃が3時~5時までと書いてましたので、まだ、2時20分なのでまだ大丈夫と安心して2Fのシャワー施設を使用させていただきました。
とても、気持ちよく使用させていただいたのですが、大きな音がなって清掃されている雰囲気が伝わってきました。何かとてもうるさく恐ろしい感じの掃除仕方でした。
蛇腹の扉を開けるとヨーロッパ系の男性スタッフが扉の前に立っていて、早く出て行けとばかり睨み付けてきました。ドライヤーを借りようとしたら清掃したので「触らず、部屋に戻ってくれ」と言われました。代わりにドライヤーを使えるところが無いか伺ったところ「無い、こんな時間に使用したおまえが悪い」的な感じで追い出されました。
時計がシャワールームになかったので、まだ3時で無いと思ったのですが、ひょっとして3時過ぎていたらと思い、また、スタッフの態度がとても高圧だったので、渋々、頭がびしょ濡れのままで部屋に戻りました。
案の定時計を確認すると2時50分前でした。
文句を言おうかと思ったのですが、とても態度が恐かったので正直泣き寝入りしました。
おかげで朝風邪を引きました。
今後の宿泊客のためにも、正確な時間で仕事をしていただくよう、清掃時間は徹底していただきたいものです。また、接客態度もとても高圧的で優しさのかけらも無いので社員教育もきちんとしていただくようお願いします。
とても安くて、きれいで使い勝手のよいホテルだけに、大変残念なホテルでの一時でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- WeBase博多 ホステル 2019年10月31日 11:49:31
-
この度はWeBase博多をお選びいただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、体調崩されてお帰り頂くことになり、大変申し訳ありませんでした。
雨の日の福岡市内は、バス、乗用車で渋滞することが多く、駐車場も満車だったと予想されます。提携駐車場については、今後の検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
清掃時間に関して、当該スタッフには、ゲストに伝えている時間に清掃すること、ゲストへの応対方法について指導いたしました。教育が行き届かず申し訳ありませんでした。
また、シャワー室に時計を設置し、朝の忙しい時間帯のご利用や、お客様のように、清掃時間を気になさって下さっているゲストの方に有益なようにさせて頂くことを決め、さっそく対応準備をしています。
その後、体調が悪化していないことを切にお祈りしております。 また機会がありましたら、ぜひお越しください。
WeBase博多 保崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【日~金限定】楽天ポイント10倍で賢く出張!ビジネスマン応援プラン【軽食付】
- ご利用のお部屋
- 【2名用 個室(2段ベッド1台)】
総合1
投稿者さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 20:58:58
-
二段ベッドの個室に泊まりました。湿気がすごく二段ベッドの上はカビだらけ、、。エアコンを除湿モードにしてつけっぱにして外出すると、帰ったら消されている、、。スタッフも教育が回ってないのか大変手際が悪い。立地は良く、建物自体は綺麗なのにもったいない。
まずカビの清掃、除湿に努める、スタッフの教育が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- WeBase博多 ホステル 2019年08月12日 14:27:18
-
この度はWeBase 博多をお選びいただきまして、ありがとうございました。
お泊り頂いたお部屋は、業者に修繕依頼をさせていただきました。カビではなく、エアコンの風が当たることによる物だったので、天井の清掃を行い改善いたしました。
ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
またスタッフ教育に関しても、常に笑顔で気持ちの良い接客が出来るよう、今後より一層徹底して参ります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
WeBase 博多 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張族&九州旅行者応援(^_-)-☆】連泊で割引UP!!
- ご利用のお部屋
- 【2名用 個室(2段ベッド1台)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
迅馬0218さんの WeBase博多 ホステル のクチコミ
家族旅行で宿泊したものです。
チェックインの際にホテル側の人数確認ミスで追加料金が発生し前もっていってほしかった。部屋は思った以上に狭くシャワー室は狭く小柄な人しか入れなく毛だらけ朝食は余裕もって準備されてなく
2度と行くことはないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からWeBase 博多にご宿泊いただきありがとうございます。
前もって予約をしていただいていたにも関わらず、滞在される前のチェックインからご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホステル側としましては、お客様の予約内容の詳細が不明のため事実確認ができかねますが、下記に該当する場合は追加料金を頂戴しております:
・ ご予約いただいたプランの定員数よりも多い人数でのご宿泊
・ 当館が定めております、客室タイプごとの定員数よりも人数が上回る場合
・ お子様が就学児であることが判明し、人数が客室の定員数を上回る場合(6才以上は大人としての扱いとなります。)
しかしながら、こちらから事前にお声掛けも可能だったため、以後、よりスムーズなご案内ができるようスタッフ一同徹底してまいります。
設備、朝食および客室におきましても、お客様がご満足いただけるようなサービスが提供できず申し訳ございません。
公式サイトでもご案内させていただいております通り、お客様によっては満足いただけない仕様となっております。(例:ドミトリータイプベッド1台 200cm×100cm)
その様な状況の中、少しでもお客様に安心してお過ごしいただけ、高いホスピタリティを保つため、複数言語が可能なスタッフが常駐しており、またプロの清掃スタッフが責任をもって、日々細やかに清掃を行っております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
滞在中ご不便や心配事などございましたら、できる限りのことはさせていただきます。スタッフは24時間おりますので、遠慮なくスタッフまでお問い合わせくださいませ。
最後に、沢山施設がある中、当館を選択いただき、心より感謝申し上げます。
WeBase 博多 仁ノ内