楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アルピコプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アルピコプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-29 21:22:55

クチコミなどを見て評価が高かったので3泊予定で予約しました。
ただ案内された部屋に入るとベットの上や掛け布団の中まで5、6本の髪の毛が。
流石に気分的に良くなかったのでフロントに電話をして部屋を変えてもらいました。
次に案内してもらった部屋では、まさかの前の方が使ってそのまま置いたであろうドライヤーが。
このご時世に消毒を徹底していただいているものと思っていたのですが、またも良い気分がしなかったのでフロントに連絡をして部屋を移動させていただきました。
3回目に案内された部屋。
もうないだろうと思っていた矢先、枕元に前の方が外したであろうコンタクトレンズが2枚。
消毒の徹底や清掃確認等はされていないのでしょうか。
3回の部屋の移動でこのような状態
流石に申し訳なくは思ったのですが気持ち的に3泊するのは。と思い、1泊で後の分を急遽キャンセルさせていただきました。
知り合いからもこのホテルを勧められ予約し、クチコミの評価の高い分、とても楽しみにしていただけに、とても残念でした。
朝食は美味しく、フロントの方々の対応は丁寧でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
アルピコプラザホテル 2021-06-30 10:14:17

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3回にもわたる度重なる清掃の不備、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお泊りいただけるお部屋をご用意できず、お詫びの申し上げようもございません。

ご友人からもお勧めいただき、楽しみにされて来られた期待を裏切ってしまい、私どもとしても残念でならず猛省いたしております。

清掃責任者、担当者には実際にベッドとドライヤーを確認させ、清掃チェックを細部にわたって行うよう指示いたしました。

またフロントスタッフにおきましても、お部屋を案内する際には清掃状況を確認してからご案内するよう、再確認しております。

今後このようなことのないよう、清掃担当とフロントスタッフ一丸となり快適なお部屋をご用意できるよう努力いたします。

フロントスタッフの対応や朝食に関してはご満足いただけてよかったです。この言葉を励みとして
精進していきます。

また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊課 翁像

ご利用の宿泊プラン
2人目半額プラン♪《朝食付》
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン19平米】

このページのトップへ