楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルピコプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルピコプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.68
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

部屋2

投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 13:44:16

禁煙ルームなのに絨毯に煙草の焦げ跡、椅子の座面はビリビリに敗れており、しかも埃まみれでしたので使用しませんでした。朝食は思ったより種類が少なく、補充もいい加減でした。最悪だったのはチェックアウト時のフロント男性の対応。セルフでのタッチパネル操作でしたが、私の操作に明らかにイライラしているのがわかりました。違います、左です左ですと段々と声を荒げ、とても高圧的に感じました。男性の言い方に焦ってしまい、スムーズに操作が進まない私に対して、非常に攻撃的な態度でした。フロントはホテルの顔です。折角の楽しい旅が、このフロント男性の対応で全て台無しになりました。初めての利用でしたが、もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アルピコプラザホテル 2023-07-12 19:48:48

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋、椅子、朝食、チェックアウト対応と数々の場面においてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

担当者もその場において直接お叱りを受けたのち、カウンター越しに声をかけるのではなく、直接お客様のそばに立って操作説明をするべきでありましたと猛省しております。

気持ちよくお出かけになられたいと思われていた気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。

お客様に寄り添ったサービスを心がけるように指導、努力、精進を重ねていきたいと存じます。

また機会がございましたらご利用いただければ幸甚に存じます。

宿泊課 翁像

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約がお得です≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル14平米(140cm幅ゆったりダブルベッド)】