3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 13:34:27
-
チェックイン機の操作性が万人受けしないもので、何人もつっかえて結局フロントの人がフォローして有人の受付の形で二度手間に。使いにくいからと機械の台数が多い訳ではないので、チェックインで非常に待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アルピコプラザホテル 2023年10月05日 11:01:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましてはなるべく対処できるよう社内で協議し改善を図りたいと存じます。
お客様に選ばれるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までのご予約がお得です♪≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン19平米】
風呂3
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 13:44:16
-
禁煙ルームなのに絨毯に煙草の焦げ跡、椅子の座面はビリビリに敗れており、しかも埃まみれでしたので使用しませんでした。朝食は思ったより種類が少なく、補充もいい加減でした。最悪だったのはチェックアウト時のフロント男性の対応。セルフでのタッチパネル操作でしたが、私の操作に明らかにイライラしているのがわかりました。違います、左です左ですと段々と声を荒げ、とても高圧的に感じました。男性の言い方に焦ってしまい、スムーズに操作が進まない私に対して、非常に攻撃的な態度でした。フロントはホテルの顔です。折角の楽しい旅が、このフロント男性の対応で全て台無しになりました。初めての利用でしたが、もう二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アルピコプラザホテル 2023年07月12日 19:48:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋、椅子、朝食、チェックアウト対応と数々の場面においてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者もその場において直接お叱りを受けたのち、カウンター越しに声をかけるのではなく、直接お客様のそばに立って操作説明をするべきでありましたと猛省しております。
気持ちよくお出かけになられたいと思われていた気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
お客様に寄り添ったサービスを心がけるように指導、努力、精進を重ねていきたいと存じます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸甚に存じます。
宿泊課 翁像
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約がお得です≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル14平米(140cm幅ゆったりダブルベッド)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
立地は申し分なかったのですが、空調の音がうるさ過ぎて朝方まで寝られませんでした。耳栓を持っているのを思い出して、耳栓をしてなんとか寝ました。
私には台風でも来たかのような騒音レベルでした。
空調を切って寝るには暑いですし、何とかならないものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただいたにも関わらずお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
異音につきまして調査と修繕をいたしました。
経年劣化によるものではないかとの事でした。
今後全館の空調の点検整備を順次行ってまいります。
今後このようなことのないよう努めて参ります。
宿泊課 中嶋