5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 13:34:27
-
チェックイン機の操作性が万人受けしないもので、何人もつっかえて結局フロントの人がフォローして有人の受付の形で二度手間に。使いにくいからと機械の台数が多い訳ではないので、チェックインで非常に待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アルピコプラザホテル 2023年10月05日 11:01:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましてはなるべく対処できるよう社内で協議し改善を図りたいと存じます。
お客様に選ばれるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までのご予約がお得です♪≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン19平米】
総合2
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 13:44:16
-
禁煙ルームなのに絨毯に煙草の焦げ跡、椅子の座面はビリビリに敗れており、しかも埃まみれでしたので使用しませんでした。朝食は思ったより種類が少なく、補充もいい加減でした。最悪だったのはチェックアウト時のフロント男性の対応。セルフでのタッチパネル操作でしたが、私の操作に明らかにイライラしているのがわかりました。違います、左です左ですと段々と声を荒げ、とても高圧的に感じました。男性の言い方に焦ってしまい、スムーズに操作が進まない私に対して、非常に攻撃的な態度でした。フロントはホテルの顔です。折角の楽しい旅が、このフロント男性の対応で全て台無しになりました。初めての利用でしたが、もう二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アルピコプラザホテル 2023年07月12日 19:48:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋、椅子、朝食、チェックアウト対応と数々の場面においてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者もその場において直接お叱りを受けたのち、カウンター越しに声をかけるのではなく、直接お客様のそばに立って操作説明をするべきでありましたと猛省しております。
気持ちよくお出かけになられたいと思われていた気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
お客様に寄り添ったサービスを心がけるように指導、努力、精進を重ねていきたいと存じます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸甚に存じます。
宿泊課 翁像
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約がお得です≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル14平米(140cm幅ゆったりダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 12:45:22
-
禁煙部屋というのに、タバコの匂いがきつい。おそらく部屋に染みついたものでしょうが。匂いを消すために、空気清浄機を出したら、使用済みのティシュペーパーが出てきました。
老築化は仕方ないにせよ、前の方の口コミにもありましたが、清掃は頑張って欲しいです。椅子にもかなり広範囲なシミがあり、座りたくないほどでした。
1階エレベーターから直接部屋に行けるので、セキュリティも心配です。
立地と朝食と系列のお風呂に入れるのは良かったです。
残念ながら次も泊まりたいとは思えない。改善できるところはたくさんあると思います。頑張っていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アルピコプラザホテル 2023年07月12日 23:21:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらずお客様に大変ご迷惑と不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫びさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を重く受け止め、今後お客様に快適にお過ごしいただけるよう早急に対応したいと存じます。
今後もお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
宿泊課 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【いい旅♪信州旅】スタンダードプラン【松本駅徒歩2分♪バスターミナル隣】《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン38.2平米】
総合2
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 21:32:36
-
朝食会場がコロナ後の外国人増で混雑。それはしょうがないとして、1名だという理由だと思うが狭いカウンターに案内された。余りに窮屈だった為、開いていたちょっと広いカウンターに移動してもよいですかと、年配のコンシェルジェにお願いすると混んでるからと強い口調で却下された。非常に態度が悪かった。
そもそもホテルの宿泊客以上の客が朝食に訪れている訳はなくホテルのキャパに対して朝食会場が狭いのだろう。
朝食は無料ではない。分散させる努力も無し。ビジネス客が朝食で長時間居座ることはない。
コロナ禍でここ3年外国人も日本人の宿泊客も大きく減少したはず。それでも少なからず売上に貢献し続けていたのは我々ビジネス客であったはず。しかし顧客復活の兆しがあった直後にこの対応とは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アルピコプラザホテル 2023年05月04日 16:35:50
-
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
先ずは朝食ご利用時のご案内において大変不愉快な想いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。
混雑時のご案内として1名様はカウンター席のご利用をお願いしておりました。160室の客室に対し朝食会場の席数が十分ではありませんが、団体利用時は入店時間の振り分けをご案内しております。
満席時のご案内について今後十分留意し、お客様のリクエストに柔軟に対応させていただくよう善処いたします。ご多用の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
是非ともまたご利用賜りますようお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- アルピコホテルズ誕生1周年感謝キャンペーン特別宿泊プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル14平米(140cm幅ゆったりダブルベッド)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アルピコプラザホテル のクチコミ
立地は申し分なかったのですが、空調の音がうるさ過ぎて朝方まで寝られませんでした。耳栓を持っているのを思い出して、耳栓をしてなんとか寝ました。
私には台風でも来たかのような騒音レベルでした。
空調を切って寝るには暑いですし、何とかならないものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただいたにも関わらずお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
異音につきまして調査と修繕をいたしました。
経年劣化によるものではないかとの事でした。
今後全館の空調の点検整備を順次行ってまいります。
今後このようなことのないよう努めて参ります。
宿泊課 中嶋