楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルシアン旧軽井沢(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月に初めて利用させて頂いたときに、すごく良かったのでまたこちらを選びました。今回はスタッフ不足だったのか前回のときのような駐車場や玄関前にスタッフが居らず、2回目だったので要領はわかっていたので戸惑いませんでしたが到着時刻は伝えてあるはずなのではと思いました。残念だったのは、散歩用の巾着が無くなっていたのと、部屋のコーヒー豆が入っていなかった事です。フロントに電話しましたが応答がなくレストランの方に対応して頂きました。前回が好印象だったので今回は少し残念でした。でも、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルシアン旧軽井沢を再度ご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、再び当ホテルにご来館してくださったお客様ならではの貴重なご意見、真摯に受け止めさせて頂きます。ご到着時のお出迎えや、フロントへのお電話の無応答、客室での至らぬ点が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう、今一度スタッフ全員でお客様・わんちゃんをお迎えする姿勢をしっかりと見直し、皆様に満足して頂けるよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。総務 城取
ルシアン旧軽井沢(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ルシアン旧軽井沢(共立リゾート) のクチコミ
7月に初めて利用させて頂いたときに、すごく良かったのでまたこちらを選びました。
今回はスタッフ不足だったのか前回のときのような駐車場や玄関前にスタッフが居らず、2回目だったので要領はわかっていたので戸惑いませんでしたが到着時刻は伝えてあるはずなのではと思いました。
残念だったのは、散歩用の巾着が無くなっていたのと、部屋のコーヒー豆が入っていなかった事です。フロントに電話しましたが応答がなくレストランの方に対応して頂きました。
前回が好印象だったので今回は少し残念でした。でも、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルシアン旧軽井沢を再度ご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、再び当ホテルにご来館してくださったお客様ならではの貴重なご意見、真摯に受け止めさせて頂きます。
ご到着時のお出迎えや、フロントへのお電話の無応答、客室での至らぬ点が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう、今一度スタッフ全員でお客様・わんちゃんをお迎えする姿勢をしっかりと見直し、皆様に満足して頂けるよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総務 城取