楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルシアン旧軽井沢(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルシアン旧軽井沢(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.79
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.22
  • 食事4.80

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マロン2160211さんの ルシアン旧軽井沢(共立リゾート) のクチコミ

マロン2160211さん [50代/女性] 2022-12-21 16:04:50

初めて宿泊しました。
ペットに優しいホテルでした。
お部屋も良かったのですが、
照明のカサに蜘蛛の巣が有り残念でした。後、クーポンが有り売店で買い物しようと思ったのですが、夜10時過ぎていたので、フロントで問い合わせしようとしたのですが、不在でチャイムを何度か押したのですが不在でした。
チェック前に売店で買い物したのですが、問い合わせしたホテル社員の方が商品の管理が分かっておらず、私では分からないなどの返答がありとても不愉快でした。
朝夕の食事対応された男性社員の方が、愛想が無く、数人でおしゃべりされていたり、アルバイトなのか分かりませんが
ふざけていたりしていました。食事が不味くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ルシアン旧軽井沢(共立リゾート) 2023-02-18 14:35:29

この度はルシアン旧軽井沢をご利用頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
蜘蛛の巣につきましては清掃時に必ず確認する様指導させて頂きました。
また、フロントの不在の件も申し訳ございませんでした。オペレーションの改善を図りお客様にご迷惑をおかけしないように致します。
売店の件でもこちらの勉強不足で申し訳ございません。最低限でも取扱っている商品に関してはスタッフがお応え出来るように教育を図って参ります。
食事の際でも教育不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルマンであることを自覚を持つことサービスの教育指導を努めて参ります。

頂いたお言葉は真摯に受け止めホテル全体に周知させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
そしてしっかりと改善に努めさせていただきます。
次回、お越しいただいた際には「良くなった」と感じていただければ幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。

宿泊支配人代理 河西 飛翼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★ペット同伴ルーム★旧軽井沢で愛犬と一緒に宿泊
ご利用のお部屋
【ツイン…客室30平米】
マロン2160211さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ