楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンピアせとうち クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンピアせとうちのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンピアせとうち のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 21:56:42

周りの自然環境はいいのですが、海へ降りてみようとするとまさかの通行止め。芝生の手入れは一応できているが、芝刈り機が入らない部分は雑草伸び放題。到着時刻の遅延連絡に電話しても30分ごとに3回電話して3回目にやっと電話に出る始末、サービス業なら3コールででるのが普通、3回目と3コールとは大きな違い、この時点で嫌な予感がした。チェックインの際、こちらは疲れているにもかかわらず、休暇村会員カードの加入を勧められ、わずかなポイント及び値引き特典をちらつかせて加入をせまられた。チエックイン最中に後ろの日帰り入浴客の対応を勝手にしている、当方の対応中にこれをなんのことわりもなく行うなんという無神経な対応。部屋に入ると襖の赤ワインを振りかけたような広範囲のシミが目立つ、襖の張替えくらいしないと部屋代をとる値打ちは無い。冷蔵庫は冷凍スペースが霜だらけなのでスイッチが入ったままで使われている模様、電気代の節約にこなるし客がいない場合は切るようにすべきだと思う。風呂は隅々の清掃が甘くなんとなく汚い感じを受ける。夕食はそれほど旨いものは無い。飲み放題は安くていいが、案内の従業員がビールグラスをすぐに持ってくると言ったにもかかわらず15分間待たされ仕方なくこちらが請求するまで持ってこない。夕食時、従業員のおじさんの説明の声がうるさく耳についた。朝食はまあまあ普通。チェックアウト時間帯にもかかわらず一人で対応しているため列になっている。スタッフの割り振りが間違っている、客に列になる我慢を強いていてはサービス業としてダメ。色々書きましたが自家用車以外はアクセスの難しい環境でなにか特色を出さないと大変だと思う。従業員の服装、態度もくたびれた感じで、見ていてあまり気持ち良くない。食事は「愉○リ〇ー〇」のような事をしているのだが本質的に料理の質、品数が違う。今まで国内外の宿泊施設を多数利用したが、もう少しの所で全ての点が残念ながら不合格ラインだ。全てをやろうとするのではなく得意な部分を先に売り出すほうがよいと思われる。誤解を避ける為、私は競合他社とかクレーマーでは決してありません。ごく一般的な旅行好きな者です。もう少し頑張ればいい宿泊施設になれる要因があるのに残念だった為書き込みしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グリーンピアせとうち 2019-09-28 14:52:47

この度はご予約誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様により愛されるホテルとなれるよう精進してまいります。
3連休の中日で多くのお客様にお越しいただいていたからこそ、元気に笑顔でキビキビとお客様におもてなしができるよう、スタッフ一同気を引き締めていきます。
またのお越しをこころからお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル向け♪】■瀬戸内海の絶景をご一緒に「豪華40種類ビュッフェ」今だけ豪華6大特典付
ご利用のお部屋
【 和室8畳(バス・シャワートイレ付)】