総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LUAKさんの グリーンピアせとうち のクチコミ
- LUAKさん [50代/男性] 2017年12月09日 18:11:19
-
9:00に突然掃除係がドアのカギを開けて侵入した。
チェックアウト時にフロントで苦言を呈したが、謝罪もなし。
他は大満足だっただけに、非常に残念ですが、再訪はあり得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グリーンピアせとうち 2017年12月21日 15:07:12
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃の者がお部屋の確認をせず入室しましたこと誠に申し訳ございません。
また、フロントでの対応も悪くご不快な思いをさせたこと深くお詫び申し上げます。
フロントと客室清掃との万全の連絡体制の確立、お客様目線にたったフロント対応の再度の教育を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
食事などその他は大満足だったこと大変嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
営業課長/西田賢司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援プラン・駐車場無料・大型車駐車可】1泊朝食付きプラン【広島観光にもおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(バス・シャワートイレ付)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
き0943さんの グリーンピアせとうち のクチコミ
残念。
12月14日に利用。
牡蠣を食べたいと思い予約。
まじか?客数少なく、会席に変更と。いやな予感。
料理長さん。
牡蠣フライも、牡蠣の土手鍋も、焼き牡蠣もありません。
乾いた刺し身をあてに、飲んで終わりました。
こんな感じですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。
14日はご宿泊者が少なく、ビュッフェから会席料理に変更となり、誠に申し訳ございませんでした。
ビュッフェから会席の変更は1か月に1度あるかないかで、決してお客様が不満に感じないよう、通常のビュッフェよりも内容をよくしてご提供しているつもりでしたが、内容にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
確かに会席料理には、ビュッフェのメインである牡蠣料理をご用意しておらず、お造りや伊勢海老、牛肉メインでご提供しておりました。
今後はお客様のご指摘を参考とさせていただき、お客様に事前にお伺いして、通常の会席料理か牡蠣料理をメインとした会席料理か選択制に改めさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうござます。
引き続きグリーンピアせとうちをご愛顧よろしくお願いいたします。
営業課長/西田賢司