楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス名駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
2022年12月15日宿泊しました。フロントの対応チェックイン時間前なのに、いつ到着するかのたずねる連絡があり。時間に遅れているならともかく、まだ20分も時間に余裕があるの電話してくる意味がわからない。チェックインも、態度が悪い。全国旅行支援を利用のため、ワクチン接種証明を提示したが 先方の確認不足なのに3回接種していなかのごとく、3回接種した証明がないと指摘。しっかり確認すればわかることでは!!部屋清掃しているか疑問床には、白い毛がいっぱい落ちていた。備品(空気清浄機)空気清浄機の清掃が不十分フィルターには、埃がこびりついている。清浄機を運転すると埃をばらまいてるだけ加湿用の水タンクには、前の人が使用していた水も残っている。カビが繁殖したらどうすの?支払った金額だったら、名駅周辺の老舗ビジネスホテルに泊まったほうがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス名駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
2022年12月15日宿泊しました。
フロントの対応
チェックイン時間前なのに、いつ到着するかのたずねる連絡があり。
時間に遅れているならともかく、まだ20分も時間に余裕があるの電話してくる意味がわからない。
チェックインも、態度が悪い。
全国旅行支援を利用のため、ワクチン接種証明を提示したが 先方の確認不足なのに
3回接種していなかのごとく、3回接種した証明がないと指摘。しっかり確認すればわかることでは!!
部屋
清掃しているか疑問
床には、白い毛がいっぱい落ちていた。
備品(空気清浄機)
空気清浄機の清掃が不十分
フィルターには、埃がこびりついている。清浄機を運転すると埃をばらまいてるだけ
加湿用の水タンクには、前の人が使用していた水も残っている。カビが繁殖したらどうすの?
支払った金額だったら、名駅周辺の老舗ビジネスホテルに泊まったほうがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する