総合1
ayuayu0905さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- ayuayu0905さん [30代/女性] 2019年10月02日 10:35:15
-
12時チェックイン可能翌日12時までの24時間滞在プランにしたのですが、チェックインのとき(13時ごろ)に到着すると、『お荷物お預かりで宜しいですか?』と。24時間プランで、チェックインですというとなにやらパソコンで手続きをしていましたが、かなり待たされました。また、ゆっくり過ごしていると翌日朝10時すぎに『チェックアウトは10時でよろしいですか?』と携帯に電話が。(部屋に内線がないため)『いえ、12時のプランなんですけど』と伝えると『かしこまりました』と、謝ることもなく電話を切られ、非常に不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリブマックス名駅 2019年10月02日 17:36:59
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
これからもお客様のお気持ちにおこたえできる様お部屋の設備や清潔感、
ご満足いただけるフロントサービスを徹底して日々精進してまいります。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【LongStay】12時チェックイン~翌12時チェックアウト・最大24時間滞在
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 10:54:05
-
駅から近いと思い予約しました。が、交番で尋ねたところ「歩くと20分くらいかかる」と言うことでした。タクシーを利用しても「聞いたことがないホテル」と言われ運転手さんも迷いながら探してくれました。
地下鉄を利用するには、伏見駅が近くもう少しよく検討して探せばよかったと後悔しました。
食事なしの素泊まりに対して、立地条件も悪く、近くを高速道路が走っているので夜も眠れないので値段は高く感じました。
ただ、翌日11時までゆっくり過ごすことができたのは良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス名駅 2019年03月04日 18:37:40
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは名古屋駅から徒歩12分になります。
道がわからない場合はホテルにお電話いただければ道案内を詳しくお伝えいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
次回ご利用の際には前回よりもご満足いただけるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
また名古屋でホテルをご利用の際には是非ホテルリブマックス名駅をご利用下さいませ。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定!】◆11時チェックアウト無料◆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 15:24:49
-
部屋の清掃がダメ。二度と行きません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス名駅 2019年02月21日 20:53:42
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
清掃不備につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに今一度清掃を見直しを周知しいち早く改善に臨めるように努めてまいります。
お客様のお気持ちにおこたてできる様清潔感を徹底して日々精進してまいります。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】■男は黙ってこのセット!オリジナルコラボ■DHCアメニティ付き【11時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 12:29:51
-
部屋の中に通風孔が有り、そこから冷たい風が入り込んで風邪をひきそうになった。
連泊したため部屋の清掃を依頼したが、ビニール袋に入れたゴミがそのままになっていた。
部屋着も新しい物が用意されていなかった。
評価が高く楽しみにしていたのに、二度と利用しない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルリブマックス名駅 2018年04月10日 19:07:35
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましてご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のご滞在におかれまして清掃がされてなかったこと誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
今回の清掃漏れにつきましても清掃担当者へ指導を行なっております。
お客様が快適にお過ごしいただけるように該当スタッフのみではなく全スタッフの接客サービスの向上を図る所存で参ります。
差し出がましいお願いではございますが変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
総合1
米家族さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
酷い。ただ、その一言に尽きる。清掃が行き届いていない。
不潔な感じを至るところで感じた。
フロントの接客もひどい。立地もいまいち。
いたるところに広がるカーペットのシミ。本当にひどい。
カーペットのシミに何も感じないホテルは最低です。
とにかく清掃がひどい。コロナ対策も不十分(検温もシールドもない)。
狭くても、設備が古くても、清掃が行き届いていれば
たいていの客は納得するものです。
フロントも一人だけ。ちょうど電話がかかってきており
電話片手に接客対応。ひどくないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
立地に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
また、お部屋に関しましても清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてご指摘頂きましたご意見を参考に今後の清掃の見直しをさせて頂き、快適なお部屋づくりの為スタッフ一同努力して参りますので宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課