サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月08日 17:00:44
-
フロントの方が海外の方で大変態度が悪い。フロントに何度電話しても出ないし。何かお願いするたびに嫌な顔をされた。値段も安いから仕方ないが、壁の汚れや傷、机はウエットティッシュで拭くと汚かった。部屋は全体的に汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリブマックス名駅 2021年10月09日 16:24:16
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
立地に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
また、お部屋に関しましても清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてご指摘頂きましたご意見を参考に今後の清掃の見直しをさせて頂き、快適なお部屋づくりの為スタッフ一同努力して参りますので宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者応援♪】これから受ける方もすでに受けた方もお得にご宿泊♪【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★セミダブルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 01:15:20
-
とにかく汚い。どこもホコリまみれ。カビだらけ。シャワーカーテンのピンクと黒のカビに吐きました。
フロントは態度が悪くTシャツでフロント業務を行われたことは不快でしかない。制服くらい着用してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス1
米家族さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- 米家族さん [40代/男性] 2020年07月19日 21:17:40
-
酷い。ただ、その一言に尽きる。清掃が行き届いていない。
不潔な感じを至るところで感じた。
フロントの接客もひどい。立地もいまいち。
いたるところに広がるカーペットのシミ。本当にひどい。
カーペットのシミに何も感じないホテルは最低です。
とにかく清掃がひどい。コロナ対策も不十分(検温もシールドもない)。
狭くても、設備が古くても、清掃が行き届いていれば
たいていの客は納得するものです。
フロントも一人だけ。ちょうど電話がかかってきており
電話片手に接客対応。ひどくないですか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルリブマックス名駅 2020年07月21日 14:52:37
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
立地に関しましてもご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
また、お部屋に関しましても清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてご指摘頂きましたご意見を参考に今後の清掃の見直しをさせて頂き、快適なお部屋づくりの為スタッフ一同努力して参りますので宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2020 LiVE MAX Summerキャンペーン!!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス1
ayuayu0905さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
- ayuayu0905さん [30代/女性] 2019年10月02日 10:35:15
-
12時チェックイン可能翌日12時までの24時間滞在プランにしたのですが、チェックインのとき(13時ごろ)に到着すると、『お荷物お預かりで宜しいですか?』と。24時間プランで、チェックインですというとなにやらパソコンで手続きをしていましたが、かなり待たされました。また、ゆっくり過ごしていると翌日朝10時すぎに『チェックアウトは10時でよろしいですか?』と携帯に電話が。(部屋に内線がないため)『いえ、12時のプランなんですけど』と伝えると『かしこまりました』と、謝ることもなく電話を切られ、非常に不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリブマックス名駅 2019年10月02日 17:36:59
-
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
これからもお客様のお気持ちにおこたえできる様お部屋の設備や清潔感、
ご満足いただけるフロントサービスを徹底して日々精進してまいります。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【LongStay】12時チェックイン~翌12時チェックアウト・最大24時間滞在
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス名駅 のクチコミ
12時チェックアウトのプランのはずが、途中で従業員が入ってこようとした上に、チェックアウト後に延長代金を支払うよう電話があった。確認をしてもらった結果、ホテル側のミスであったが、物の言い方等々とても失礼に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス名駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、確認作業と言葉遣いに気を付けて参ります。またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス名駅 宿泊課