楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
設備とサービスは最高だが、マナーの悪い中国人観光客で騒々しい。良かった点:1.ドーミーファンとして、いつも安心の大浴場&ランドリー、お部屋、スタッフサービス。2.お部屋が和室でとてもいい。靴を脱いでリラックスできる。3.チェックインカウンターが一杯で立って待っていると、すぐにスタッフの方が「チェックインでございますね? 少々お待ちください」と一声かけてくれるサービスの良さ。残念だった点1.中国人ツアー客の割合が高く、館内には常に大音量の中国語が響き渡り、子供が走り回わる。浴室や食事処でもマナーが悪く、とてもストレス。総評ドーミーは好きだったが、これからは外国人が多い土地では、日本語と英語をメインに対応している宿泊施設に泊まろうと思った。施設もサービスもとても良いのに残念。でもストレスを感じる施設には泊りたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃奈良へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、平素はドーミーインチェーンホテルをご愛顧頂き重ねてお礼申し上げます。外国のお客様のマナーの件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。団体のお客様へもチェックインの際に大浴場や館内のご利用マナーをご説明している他、定期的に大浴場や館内の巡回を行っておりますが、私どもが至らずご不快な思いをお掛けし伏してお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より明瞭な館内ご利用マナーをお伝えし、また巡回の回数を増やし、全てのお客様が快適にご宿泊頂けますよう取り組んでまいる所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、設備面、サービス面とお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。フロントスタッフはホテルの顔ともいえるものでございまして、引き続き目配り・気配りを大切にホテル運営を行って参ります。勝手なお願いではございますが、また奈良にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。お忙しい中、貴重なご意見頂き、厚くお礼申し上げます。天然温泉 吉野桜の湯御宿 野乃 奈良副支配人 谷口 正成
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
設備とサービスは最高だが、マナーの悪い中国人観光客で騒々しい。
良かった点:
1.ドーミーファンとして、いつも安心の大浴場&ランドリー、お部屋、スタッフサービス。
2.お部屋が和室でとてもいい。靴を脱いでリラックスできる。
3.チェックインカウンターが一杯で立って待っていると、すぐにスタッフの方が「チェックインでございますね? 少々お待ちください」と一声かけてくれるサービスの良さ。
残念だった点
1.中国人ツアー客の割合が高く、館内には常に大音量の中国語が響き渡り、子供が走り回わる。浴室や食事処でもマナーが悪く、とてもストレス。
総評
ドーミーは好きだったが、これからは外国人が多い土地では、日本語と英語をメインに対応している宿泊施設に泊まろうと思った。施設もサービスもとても良いのに残念。でもストレスを感じる施設には泊りたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃奈良へご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、平素はドーミーインチェーンホテルをご愛顧頂き重ねてお礼申し上げます。
外国のお客様のマナーの件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
団体のお客様へもチェックインの際に大浴場や館内のご利用マナーをご説明している他、
定期的に大浴場や館内の巡回を行っておりますが、私どもが至らずご不快な思いをお掛けし伏してお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より明瞭な館内ご利用マナーをお伝えし、また巡回の回数を増やし、
全てのお客様が快適にご宿泊頂けますよう取り組んでまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、設備面、サービス面とお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。
フロントスタッフはホテルの顔ともいえるものでございまして、
引き続き目配り・気配りを大切にホテル運営を行って参ります。
勝手なお願いではございますが、また奈良にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見頂き、厚くお礼申し上げます。
天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
副支配人 谷口 正成