楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
主人と奈良旅行で4泊したうちのひとつでした。ドーミーインや御宿野乃は施設や立地、スタッフの対応など大変気に入っており、旅行の際にはいつも第一候補に挙げています。今回、立地や設備内容、スタッフさんの対応などには他のドーミー系列同様、満足しましたが、他のクチコミにもあるように、マナーの悪い中国人観光客に辟易しました。スタッフの方も苦慮しておられるとは思いますが、あまりにも目に余るので投稿します。奈良駅前という立地上やむを得ないとは思いますが部屋はやや狭いように思いました。また、加湿器がなかったのもがっかりです。奈良の仏閣を一日中散策し、疲れて入浴を楽しみにしておりましたが、入浴のため、浴場のあるフロアにエレベーターから降りると浴場への通路入り口には10名以上の中国人男女が円陣を組むようにたむろして大声で何やら談義中、一向に他の客に気を配る気配がなく、仕方なく大声で「すみません」と集団の中を勇気を出してつっきりました。浴室に入ると、脱衣室は、体を拭かないで出てくるためか、床はびしょびしょ、やっと中に入ると、露天風呂には数名の若い方がおられましたが、湯船に桶を持ち込んで、周りの客にしぶきがかかるのもおかまいなしに自分たちの肩からザーザー湯をかける、仕方なく内風呂に戻ると、何と下着を着けたまま湯船に浸かっている人は居るはで、寛ぐどころではなく、5分で退散しました、せっかく気に入りのドーミー系列のホテルですが、このままでは、2度と再訪はないと思います。御社としても、色々と入浴マナーを記したものを配布するなど配慮しておられるとありましたが、このままでは、国内の観光客や欧米の観光客は来なくなるでしょう。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ドーミーインチェーン並びに、御宿野乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。まず、海外からお越しのお客様のご入浴マナーにつきまして、ご不快な念を抱かせてしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、当ホテルではチェックインの際、海外からお越しのお客様に、大浴場使用マナーの書かれた案内用紙を提示しながら、口頭でも説明させて頂いております。併せまして、最低1時間に1度の大浴場の巡回・お声掛けをさせて頂いております。しかしながら、私共の不行き届きにより、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう結果となりましたこと、大変心苦しい限りでございます。これからの対策と致しまして、大浴場が混み合う時間帯には、巡回の頻度を増やし、より目を配れるようにして参ります。また、お客様のお部屋のテレビのVODの画面にて、随時混雑状況をご覧いただけますので、そちらもお客様が快適にお過ごし頂ける一助となれば幸いでございます。次に、加湿器につきまして、ご案内不足で大変申し訳ございません。加湿器は、お部屋にはご用意がございませんが、フロントにて、お貸出しさせて頂いております。どうぞ、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。今回お客様よりお寄せ頂いたお声を真摯に受け留め、お客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう尽力して参ります。誠に勝手ではございますが、また奈良方面にお越しの際は私共に挽回の機会を頂ければと存じます。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見ご感想をご投稿頂きましてありがとうございました。天然温泉 吉野桜の湯御宿 野乃 奈良フロント 白井
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
主人と奈良旅行で4泊したうちのひとつでした。
ドーミーインや御宿野乃は施設や立地、スタッフの対応など大変気に入っており、旅行の際にはいつも第一候補に挙げています。
今回、立地や設備内容、スタッフさんの対応などには他のドーミー系列同様、満足しましたが、他のクチコミにもあるように、マナーの悪い中国人観光客に辟易しました。スタッフの方も苦慮しておられるとは思いますが、あまりにも目に余るので投稿します。
奈良駅前という立地上やむを得ないとは思いますが部屋はやや狭いように思いました。また、加湿器がなかったのもがっかりです。
奈良の仏閣を一日中散策し、疲れて入浴を楽しみにしておりましたが、入浴のため、浴場のあるフロアにエレベーターから降りると浴場への通路入り口には10名以上の中国人男女が円陣を組むようにたむろして大声で何やら談義中、一向に他の客に気を配る気配がなく、仕方なく大声で「すみません」と集団の中を勇気を出してつっきりました。
浴室に入ると、脱衣室は、体を拭かないで出てくるためか、床はびしょびしょ、やっと中に入ると、露天風呂には数名の若い方がおられましたが、湯船に桶を持ち込んで、周りの客にしぶきがかかるのもおかまいなしに自分たちの肩からザーザー湯をかける、仕方なく内風呂に戻ると、何と下着を着けたまま湯船に浸かっている人は居るはで、寛ぐどころではなく、5分で退散しました、
せっかく気に入りのドーミー系列のホテルですが、このままでは、2度と再訪はないと思います。御社としても、色々と入浴マナーを記したものを配布するなど配慮しておられるとありましたが、このままでは、国内の観光客や欧米の観光客は来なくなるでしょう。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ドーミーインチェーン並びに、御宿野乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
まず、海外からお越しのお客様のご入浴マナーにつきまして、ご不快な念を抱かせてしまい、
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、当ホテルではチェックインの際、海外からお越しのお客様に、
大浴場使用マナーの書かれた案内用紙を提示しながら、口頭でも説明させて頂いております。
併せまして、最低1時間に1度の大浴場の巡回・お声掛けをさせて頂いております。
しかしながら、私共の不行き届きにより、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう結果となりましたこと、
大変心苦しい限りでございます。
これからの対策と致しまして、大浴場が混み合う時間帯には、巡回の頻度を増やし、より目を配れるようにして参ります。
また、お客様のお部屋のテレビのVODの画面にて、随時混雑状況をご覧いただけますので、そちらもお客様が快適にお過ごし頂ける
一助となれば幸いでございます。
次に、加湿器につきまして、ご案内不足で大変申し訳ございません。
加湿器は、お部屋にはご用意がございませんが、フロントにて、お貸出しさせて頂いております。
どうぞ、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今回お客様よりお寄せ頂いたお声を真摯に受け留め、お客様に快適な空間をご提供させて頂けますよう尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また奈良方面にお越しの際は私共に挽回の機会を頂ければと存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見ご感想をご投稿頂きましてありがとうございました。
天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
フロント 白井