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天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
従業員の接客を改善してほしい。「いってらっしゃいませ、いらっしゃいませ、おはようございます」もっと気持ちの良い挨拶ができないのか。残念だ。挨拶は大事ですよ。何も発しないホテルなのかな?チェックアウト時、順番を抜かしているお客に対しても何も言わない、待たされた私に対しても何も言わない。もっとお客様とのコミュニケーションを積極的にされた方がいいかと思います。チェックアウト時間の混む時間にスタッフお一人の配置はどうかと。人数が確保出来ないのであれば、機械を導入されたらいかがでしょうか。朝食の内容もよく分からない。朝食の説明をされないのであれば、チェックイン時にカードと一緒に配布する用紙にどっかのクーポンを付けるのではなく、朝食の説明やホテル内のことについてもっと詳しく書けばいいのに。何がメインなのかが、十分に伝わって来ない。部屋は網戸があれば、数センチしか開かない窓でさえも虫が入ってこないのになと思った。館内や室内は畳で、ベッドも低めで清潔で落ち着くことが出来た。温泉もゆっくりでき、身体を洗う場所は仕切られているので、コロナが蔓延している状況では良いと思った。全体的には、落ち着けたので満足しているが、従業員の態度だけが気にかかるホテルであった。
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この度は数あるホテルの中より御宿野乃奈良にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの待遇、レストラン朝食の内容の説明が不十分により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。挨拶につきましては、接客においての基本であると存じております。また、チェックアウトの際に大変お待たせしたのにも関わらず、お声掛けができておらず、私の教育不足により多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。先ずは、今回頂戴しましたご投稿を全スタッフに共有、またミーティングを行い、再度、お客様に対しての接客接遇を一から見直して参る所存です。また、お待たせする事なく皆様が気持ちよくご出発されますよう、適正な人員配置の見直しを行って参ります。朝食内容の案内につきましては、基本的にはフロントでは行っておらず、お部屋のテレビやエレベーター内に案内を掲示しております。しかしながら、チェックインと一緒にお渡ししているリーフレットには朝食内容の記載がなく、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今一度、お客様に館内案内をより分かりやすくお伝えできますよう、リーフレットの内容を見直して参ります。お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたのにも関わらず、天然温泉大浴場や客室、館内設備にお褒めのお言葉頂きまして、誠にありがとうございます。これからも、お客様満足頂ける様、日々精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回奈良方面へお越しの際は挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。最後となりますが、この度はご迷惑をおかけしましたにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、改めてお礼とお詫び申し上げます。天然温泉 吉野桜の湯御宿 野乃 奈良支配人 谷口 正成
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風呂4
投稿者さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
従業員の接客を改善してほしい。
「いってらっしゃいませ、いらっしゃいませ、おはようございます」
もっと気持ちの良い挨拶ができないのか。残念だ。挨拶は大事ですよ。何も発しないホテルなのかな?
チェックアウト時、順番を抜かしているお客に対しても何も言わない、待たされた私に対しても何も言わない。もっとお客様とのコミュニケーションを積極的にされた方がいいかと思います。
チェックアウト時間の混む時間にスタッフお一人の配置はどうかと。人数が確保出来ないのであれば、機械を導入されたらいかがでしょうか。
朝食の内容もよく分からない。
朝食の説明をされないのであれば、チェックイン時にカードと一緒に配布する用紙にどっかのクーポンを付けるのではなく、朝食の説明やホテル内のことについてもっと詳しく書けばいいのに。何がメインなのかが、十分に伝わって来ない。
部屋は網戸があれば、数センチしか開かない窓でさえも虫が入ってこないのになと思った。
館内や室内は畳で、ベッドも低めで清潔で落ち着くことが出来た。
温泉もゆっくりでき、身体を洗う場所は仕切られているので、コロナが蔓延している状況では良いと思った。
全体的には、落ち着けたので満足しているが、従業員の態度だけが気にかかるホテルであった。
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この度は数あるホテルの中より御宿野乃奈良にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの待遇、レストラン朝食の内容の説明が不十分により、
大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
挨拶につきましては、接客においての基本であると存じております。
また、チェックアウトの際に大変お待たせしたのにも関わらず、お声掛けができておらず、
私の教育不足により多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
先ずは、今回頂戴しましたご投稿を全スタッフに共有、またミーティングを行い、
再度、お客様に対しての接客接遇を一から見直して参る所存です。
また、お待たせする事なく皆様が気持ちよくご出発されますよう、適正な人員配置の見直しを行って参ります。
朝食内容の案内につきましては、基本的にはフロントでは行っておらず、お部屋のテレビやエレベーター内に
案内を掲示しております。
しかしながら、チェックインと一緒にお渡ししているリーフレットには朝食内容の記載がなく、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今一度、お客様に館内案内をより分かりやすくお伝えできますよう、リーフレットの内容を見直して参ります。
お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたのにも関わらず、天然温泉大浴場や客室、館内設備に
お褒めのお言葉頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様満足頂ける様、日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回奈良方面へお越しの際は挽回の機会を頂けますよう
お願い申し上げます。
最後となりますが、
この度はご迷惑をおかけしましたにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、
改めてお礼とお詫び申し上げます。
天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
支配人 谷口 正成