楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.81
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.48
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-06 22:41:15

7月4日宿泊。朝食場所は席を立ったテーブル、椅子は汚れたまま。食べ物はなかなか補充されず残念。海鮮丼は期待したほどではなく広告の写真が立派すぎ。小鉢の味はわるくないだけにメインが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-07-09 05:58:53

この度は天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、全体として管理が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様ご利用後に従業員がテーブル・椅子の整理整頓を行い、
次にお越し頂くお客様のために各席の清潔を保つようにしておりますが、
ご宿泊日当日は、私共が至らずご不快の念を頂かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
他にも、お料理の補充が追い付いておりませんでしたこと、私の管理不足による不徳の致すところでございます。
これらにつきましては、事前準備として繁閑による変動制の人員体制を再度構築、
前日での仕込み量の是正、それに伴う食材の保管場所の創出を行います。
また、営業時間内の取り組みとしては、業務補助として使用している備品類の有効活用を
定期的に開催している会議をより短い期間で行い、そこで複数回指導することで業務知識の定着を図ると共に、
繁忙時は部署の垣根を超えた情報共有、応援体制をより密にすることで同じ過ちを繰り返さぬよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
支配人 谷口 正成

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】【室数限定】【地元の方歓迎】奈良県民限定お得に宿泊プラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇コンパクトツイン◇禁煙【天然温泉大浴場完備】】