楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつものように、快適に過ごせました。夜勤明けは身体がえらかった!仕事は、超忙しく疲れきった身体には温泉は良いですね。しかし、残念なお知らせです。御宿野乃奈良は悪くないです。優秀だと思います。他棟での出来事ですが、かなり悪すぎます。毎年、毎年、信用問題に関する重大問題が有りすぎます。指摘されてから情報発信したり、削除・修正・訂正・除去したり、料金の間違い、朝食付きなのに素泊まり・イン時朝食付きですねと確認していて朝食時にはリストになかったり、昨年は、メインの御飯系をオーダーしても無言で愛想無しに出したのは普通の白い御飯『東海地区』、今年は部屋のドアがオートロックなのにロックできないが4回×2ほどが有りでは安心安全ではありません。ドーミーインチェーンは色々な管理が悪すぎます。予約・大浴場・備品類など管理ができていません。今年は同じ関西でしたので昨年の東海地区全棟永久に予約しないのと同じ関西地区も今後予約しない事にします。今後予約できるのは2・3棟だけです。御宿野乃奈良は素敵な宿でした。今までありがとうございました。『ご麺なさい』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より御宿野乃奈良をご愛顧賜り誠に有難うございます。しかしながら、当ホテルチェーンにて度重なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まず、情報告知につきまして正確な情報をお知らせできたおりませんでしたこと、告知内容が場所ごとに相違があったこと、そもそもの重大なお知らせがございませんでしたこと、申し訳ございませんでした。常にお客様目線に立ち、より快適にご宿泊頂けますような情報告知、どのような経路でご覧頂いても相違なくわかりやすい内容での告知と当館も含めまして改めて参ります。次にご予約情報の取扱いにつきまして、全店舗にて共通のソフトを用い管理しておりますが、最終的に肝要となるのは確認の回数、精度と心得ております。現状店舗ごとで確認回数等人の目にかかわるところに違いがございますので、そういったところから誤りがあったことと存じます。ソフトウェアだけでなくすべての管理をより正確に行えるよう共通化を図って参ります。また、チェックインの際に誤りをご連絡頂けたにも関わらず、それが修正できておらず再度お時間を頂戴致しましたこと、重ね重ね申し訳ございません。他にも、ドアのオートロックにつきまして大変ご不安な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。早急に全店舗のドアにつきまして点検をしたく、私より稟議して参ります。そして、大浴場や備品につきまして管理が出来ておりませんでしたこと恐懼に堪えません。当ホテルチェーンで注力しているところとして、本来優先して整えなければらないところがおざなりであったこと、今一度優先順位のつけ方、管理の方法につきまして改善して参りますよう私から発信をして参ります。こんなにもたくさんのご迷惑をお掛けしながらも当館につきましてはお褒めのお言葉を賜り大変恐縮をしております。今回頂戴しましたご意見は他山の石とし、当館の運営をより良くすること、また今後ご利用予定の店舗につきましても似たような過ちでご迷惑をお掛けしませんよう、僭越ながらより一層の精進致しますことをこの場を借りてお誓いします。この度は数々のご迷惑をお掛けしましたこと、深謝申し上げます。天然温泉 吉野桜の湯御宿 野乃 奈良副支配人 茂木 崇
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつものように、快適に過ごせました。夜勤明けは身体がえらかった!仕事は、超忙しく疲れきった身体には温泉は良いですね。しかし、残念なお知らせです。御宿野乃奈良は悪くないです。優秀だと思います。他棟での出来事ですが、かなり悪すぎます。毎年、毎年、信用問題に関する重大問題が有りすぎます。指摘されてから情報発信したり、削除・修正・訂正・除去したり、料金の間違い、朝食付きなのに素泊まり・イン時朝食付きですねと確認していて朝食時にはリストになかったり、昨年は、メインの御飯系をオーダーしても無言で愛想無しに出したのは普通の白い御飯『東海地区』、今年
は部屋のドアがオートロックなのにロックできないが4回×2ほどが有りでは安心安全ではありません。ドーミーインチェーンは色々な管理が悪すぎます。予約・大浴場・備品類など管理ができていません。今年は同じ関西でしたので昨年の東海地区全棟永久に予約しないのと同じ関西地区も今後予約しない事にします。今後予約できるのは2・3棟だけです。御宿野乃奈良は素敵な宿でした。今までありがとうございました。『ご麺なさい』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より御宿野乃奈良をご愛顧賜り誠に有難うございます。
しかしながら、当ホテルチェーンにて度重なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、情報告知につきまして正確な情報をお知らせできたおりませんでしたこと、
告知内容が場所ごとに相違があったこと、そもそもの重大なお知らせがございませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
常にお客様目線に立ち、より快適にご宿泊頂けますような情報告知、
どのような経路でご覧頂いても相違なくわかりやすい内容での告知と当館も含めまして改めて参ります。
次にご予約情報の取扱いにつきまして、全店舗にて共通のソフトを用い管理しておりますが、
最終的に肝要となるのは確認の回数、精度と心得ております。
現状店舗ごとで確認回数等人の目にかかわるところに違いがございますので、そういったところから誤りがあったことと存じます。
ソフトウェアだけでなくすべての管理をより正確に行えるよう共通化を図って参ります。
また、チェックインの際に誤りをご連絡頂けたにも関わらず、
それが修正できておらず再度お時間を頂戴致しましたこと、重ね重ね申し訳ございません。
他にも、ドアのオートロックにつきまして大変ご不安な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
早急に全店舗のドアにつきまして点検をしたく、私より稟議して参ります。
そして、大浴場や備品につきまして管理が出来ておりませんでしたこと恐懼に堪えません。
当ホテルチェーンで注力しているところとして、本来優先して整えなければらないところがおざなりであったこと、
今一度優先順位のつけ方、管理の方法につきまして改善して参りますよう私から発信をして参ります。
こんなにもたくさんのご迷惑をお掛けしながらも当館につきましてはお褒めのお言葉を賜り大変恐縮をしております。
今回頂戴しましたご意見は他山の石とし、当館の運営をより良くすること、
また今後ご利用予定の店舗につきましても似たような過ちでご迷惑をお掛けしませんよう、
僭越ながらより一層の精進致しますことをこの場を借りてお誓いします。
この度は数々のご迷惑をお掛けしましたこと、深謝申し上げます。
天然温泉 吉野桜の湯
御宿 野乃 奈良
副支配人 茂木 崇