楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊保ビジネスインのクチコミ・お客さまの声
9泊を予約し、初日の受付で何も言われなかったが、5泊目に仕事から帰ってきたら、フロントから「明日部屋を代わっていただきます。」と突然言われた。部屋を代わる理由を聞いても、「予約が埋まってきたら、こういうこともあります。」と言われただけで理由になっていない。前以て言われていたら納得も出来るが、大変失礼な対応のホテルなため二度と利用しない。近くにコンビニが無いので、車等が無い方には何かと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊保ビジネスインをご利用くださいまして大変感謝申し上げます。フロントマネージャーの篠原と申します。こちらの件は、担当フロントスタッフよりお伺いしております。5月に引き続き、6月もかなりのご予約をいただいており、客室数も少ないホテルでございますので宿泊期間中のルームチェンジがどうしても発生してしまいました。ルームチェンジのお声がけをチェックインの際にお伝えすべきでしたが前日でのお声がけになり大変不快な思いになられましたこと心からお詫び申し上げます。この度は、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。今後の業務において生かせていきたいと思います。
伊保ビジネスイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
9泊を予約し、初日の受付で何も言われなかったが、5泊目に仕事から帰ってきたら、フロントから「明日部屋を代わっていただきます。」と突然言われた。部屋を代わる理由を聞いても、「予約が埋まってきたら、こういうこともあります。」と言われただけで理由になっていない。
前以て言われていたら納得も出来るが、大変失礼な対応のホテルなため二度と利用しない。
近くにコンビニが無いので、車等が無い方には何かと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊保ビジネスインをご利用くださいまして大変感謝申し上げます。
フロントマネージャーの篠原と申します。
こちらの件は、担当フロントスタッフよりお伺いしております。
5月に引き続き、6月もかなりのご予約をいただいており、客室数も少ないホテルでございますので宿泊期間中のルームチェンジがどうしても発生してしまいました。
ルームチェンジのお声がけをチェックインの際にお伝えすべきでしたが前日でのお声がけになり大変不快な思いになられましたこと心からお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。今後の業務において生かせていきたいと思います。