3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 10:31:29
-
9泊を予約し、初日の受付で何も言われなかったが、5泊目に仕事から帰ってきたら、フロントから「明日部屋を代わっていただきます。」と突然言われた。部屋を代わる理由を聞いても、「予約が埋まってきたら、こういうこともあります。」と言われただけで理由になっていない。
前以て言われていたら納得も出来るが、大変失礼な対応のホテルなため二度と利用しない。
近くにコンビニが無いので、車等が無い方には何かと不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊保ビジネスイン 2023年06月09日 11:49:38
-
この度は伊保ビジネスインをご利用くださいまして大変感謝申し上げます。
フロントマネージャーの篠原と申します。
こちらの件は、担当フロントスタッフよりお伺いしております。
5月に引き続き、6月もかなりのご予約をいただいており、客室数も少ないホテルでございますので宿泊期間中のルームチェンジがどうしても発生してしまいました。
ルームチェンジのお声がけをチェックインの際にお伝えすべきでしたが前日でのお声がけになり大変不快な思いになられましたこと心からお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。今後の業務において生かせていきたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【洋室(通常料金よりお得)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Takeiteasy!さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
- Takeiteasy!さん [50代/男性] 2018年08月27日 10:32:49
-
仕事上での長期宿泊者の方専用の宿泊場所であり、プライベートの所用等での宿泊には向いていないような気がします。
よくよく調べて宿泊場所を選ばなかった自分たちの責任ではありますが、プライベート使用の際には次の利用機会はないと思います。
部屋および廊下等にわずかならがら異臭が残っています。
エアコンは効くものの、効果が出始めるまで長時間を要しました。
すぐわきを山陽電鉄が通っています。相応の防音対策は図られていますが、気にはなりました。
私どもの評価は、長期宿泊者の方の参考にはならないとは思いますので、上記は私の勝手な思いとご理解ください。
評価のしようがない、なぜ楽天トラベルの選択肢の中に加わっているの?…が正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 伊保ビジネスイン 2018年08月28日 16:07:28
-
この度は伊保ビジネスインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いてクチコミを投稿していただきまして心より感謝申し上げます。
清掃時に消臭も行っておりますが匂いが気になられたとのことで大変申し訳ございませんでした。
本来でしたらお客様のご指摘の前に改善をするべき点でございました。
今後の改善点・課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
コマクサ2221さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
禁煙室を予約したにもかかわらず、当日受付にて禁煙室は満室で喫煙室しかありませんと言われた。
仕方なく宿泊したが、タバコの臭いが充満していて、窓を開放しても臭いが取れずじまいでした。
冬の寒さで長時間窓の開放ができず、個室にあった消臭スプレーを使用しましたが、全く効果無しで、朝まで息苦しい思いをしました。
事前に連絡があれば、対処方法もあったのですが、最悪の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する