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投稿者さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 10:31:29
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9泊を予約し、初日の受付で何も言われなかったが、5泊目に仕事から帰ってきたら、フロントから「明日部屋を代わっていただきます。」と突然言われた。部屋を代わる理由を聞いても、「予約が埋まってきたら、こういうこともあります。」と言われただけで理由になっていない。
前以て言われていたら納得も出来るが、大変失礼な対応のホテルなため二度と利用しない。
近くにコンビニが無いので、車等が無い方には何かと不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊保ビジネスイン 2023年06月09日 11:49:38
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この度は伊保ビジネスインをご利用くださいまして大変感謝申し上げます。
フロントマネージャーの篠原と申します。
こちらの件は、担当フロントスタッフよりお伺いしております。
5月に引き続き、6月もかなりのご予約をいただいており、客室数も少ないホテルでございますので宿泊期間中のルームチェンジがどうしても発生してしまいました。
ルームチェンジのお声がけをチェックインの際にお伝えすべきでしたが前日でのお声がけになり大変不快な思いになられましたこと心からお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。今後の業務において生かせていきたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【洋室(通常料金よりお得)】
立地2
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投稿者さんの 伊保ビジネスイン のクチコミ
これまで、国内外で様々なホテルを利用してきましたが、こんなに汚い部屋は初めてでした。掃除できれいにならないのなら、リフォームしたらどうですか。
アメニティの練り歯みがきは半ば固まっていました。いつから放置した状態だったのでしょうか。
信じられないホテルでした。
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この度は伊保ビジネスインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いてクチコミを投稿していただきまして心より感謝申し上げます。
ぜっかくのご宿泊を不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
施設のリフォームも視野に入れ少しずつ快適にお過ごしいただけますよう検討中でございます。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。