楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新居浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は新しいので満足です。でもフロントの対応が悪いです。探しても浴衣は部屋に無かったのでフロントに電話すると「浴衣はフロントの横に置いてあるので取りに来ていただきたい」とのこと。普通、こういうことはチェックイン時に言うべきですよね。風呂に入るために服を脱いでたので再び着直さねばなりませんでした。朝食もちょっと残念な味でした。チェックアウト時はフロントの一人はパソコンを見続けたまま。忙しいなら理解するけど、それでも一度は客の顔くらい見ますよね。私の顔がタイプじゃ無かったのでしょう。他にも細かい点が色々ありますが、嫌なら私が泊まらなければいいだけ。ロケーション的にこのホテルは今後新居浜の顔としての役割も果たさねばならないはずなのに。部屋自体はきれいなので残念です。宿泊費から考えて贅沢は言いません。同じ価格帯の大阪や東京のホテル並みのサービスでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新居浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
部屋は新しいので満足です。でもフロントの対応が悪いです。探しても浴衣は部屋に無かったのでフロントに電話すると「浴衣はフロントの横に置いてあるので取りに来ていただきたい」とのこと。普通、こういうことはチェックイン時に言うべきですよね。風呂に入るために服を脱いでたので再び着直さねばなりませんでした。朝食もちょっと残念な味でした。チェックアウト時はフロントの一人はパソコンを見続けたまま。忙しいなら理解するけど、それでも一度は客の顔くらい見ますよね。私の顔がタイプじゃ無かったのでしょう。他にも細かい点が色々ありますが、嫌なら私が泊まらなければいいだけ。ロケーション的にこのホテルは今後新居浜の顔としての役割も果たさねばならないはずなのに。部屋自体はきれいなので残念です。宿泊費から考えて贅沢は言いません。同じ価格帯の大阪や東京のホテル並みのサービスでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する