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東横INN新居浜駅前のクチコミ・お客さまの声
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スタッフの教育がなっていません。フロント前で立っても知らんぷりでスタッフどうし会話して、待たせても「お待たせしました」の一言もなし。当然ながら笑顔もなし。チェックインの際には重たい荷物を預け、車を駐車に行ったのですがそれを伝えていたのに帰ってきて荷物を受け取る半券を渡しても、なかなか荷物は出せずに待たされました。朝食も8:00に行くと、ほぼどの皿も空っぽ。お盆で、宿泊客が仮に普段より多かったとしても、それは事前に分かっていたハズ。有料のメンバーズカードを薦められましたが作らなくて良かったと思いました。
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投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
スタッフの教育がなっていません。フロント前で立っても知らんぷりでスタッフどうし会話して、待たせても「お待たせしました」の一言もなし。当然ながら笑顔もなし。
チェックインの際には重たい荷物を預け、車を駐車に行ったのですがそれを伝えていたのに帰ってきて荷物を受け取る半券を渡しても、なかなか荷物は出せずに待たされました。
朝食も8:00に行くと、ほぼどの皿も空っぽ。
お盆で、宿泊客が仮に普段より多かったとしても、それは事前に分かっていたハズ。
有料のメンバーズカードを薦められましたが作らなくて良かったと思いました。
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