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東横INN新居浜駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN新居浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.48
  • 食事3.81

総合1

CBR1000RRSPさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ

CBR1000RRSPさん [60代/男性] 2022-05-21 17:52:16

2日間の予定で宿泊していましたが、予定が変更となり1日延長。
朝にホテルのフロントで延長手続きしましたが、その際に宿泊費の請求が無かったのでチェックアウト時と思いました。ビジホによりルールが異なるので特に問題には思いませんでした。
その夜23:00頃、フロントより携帯に着信、宿泊費を払っていないのでフロントまで来てくれと。
その時は就寝する直前だったのでガウンに着替えて寝る準備中。
なぜ今頃とは思ったが、フロントで延長手続きを取った時に請求されなかった事を伝えると「清算されていませんよね!」とフロントの強い口調。
当方に不備は無いと文句を言ったが「でも二日分しか頂いていません」と延長時の請求が無かったことには触れず、会話が成立しない。
ごねているとまるでお金が無くて支払いを拒んでいるような空気に。
まったく納得いかないが着替えてフロントまで下りて清算。

これって客の方が悪いですか?
チェックアウト時の清算ではダメなんですか?
なぜ延長の時に請求しなかったのですか?
何故夜中にフロントに来るように要求するのですか?
社員の教育はどうなっているのでしょうか?
東横インの会員カードは、今回の宿泊を最後に切り刻みました。
新居浜だけでなく、全国の東横INを今後利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN新居浜駅前 2022-05-23 10:20:17

この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
延長手続きをして頂いた時にお支払いを頼むべきでした。
全て当ホテルの対応が悪く、社員の教育不足によるものです。
今後、このようなことのないよう、スタッフの再教育をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】