1.0
投稿日:2022-05-21 17:52:16
4.0
投稿日:2021-07-12 11:38:59
5.0
投稿日:2021-07-12 11:36:33
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛知県)
5.0
投稿日:2021-06-14 13:46:16
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2020-12-08 12:30:28
総合1
CBR1000RRSPさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
2日間の予定で宿泊していましたが、予定が変更となり1日延長。
朝にホテルのフロントで延長手続きしましたが、その際に宿泊費の請求が無かったのでチェックアウト時と思いました。ビジホによりルールが異なるので特に問題には思いませんでした。
その夜23:00頃、フロントより携帯に着信、宿泊費を払っていないのでフロントまで来てくれと。
その時は就寝する直前だったのでガウンに着替えて寝る準備中。
なぜ今頃とは思ったが、フロントで延長手続きを取った時に請求されなかった事を伝えると「清算されていませんよね!」とフロントの強い口調。
当方に不備は無いと文句を言ったが「でも二日分しか頂いていません」と延長時の請求が無かったことには触れず、会話が成立しない。
ごねているとまるでお金が無くて支払いを拒んでいるような空気に。
まったく納得いかないが着替えてフロントまで下りて清算。
これって客の方が悪いですか?
チェックアウト時の清算ではダメなんですか?
なぜ延長の時に請求しなかったのですか?
何故夜中にフロントに来るように要求するのですか?
社員の教育はどうなっているのでしょうか?
東横インの会員カードは、今回の宿泊を最後に切り刻みました。
新居浜だけでなく、全国の東横INを今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
延長手続きをして頂いた時にお支払いを頼むべきでした。
全て当ホテルの対応が悪く、社員の教育不足によるものです。
今後、このようなことのないよう、スタッフの再教育をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。