楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新居浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
一階にある給水器のお湯の蛇口はあったものの、まったくお湯が出ない状況であった。館内の設備管理をしっかり実施して、お客様への対応をよく理解したスタッフを育ててほしい。窓口の担当女性もつらっとした態度で高官はわかなかった。相対的にスタッフへの教区が徹底されていないように感じた。又、朝食会場のテーブルが汚れたまま誰も掃除やかたずけをしていない。ここも教育の徹底がされておらず利用者がみんな嫌な顔をしていた。もう少しお客様への好感のもてる対応に心掛けて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用いただきありがとうございます。気づけなかった部分がたくさんあり申し訳ございません。お客様のご指摘をスタッフ内で共有し改善させていただきます。また新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前をご利用いただきますとともに。お客様のお声をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
東横INN新居浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
一階にある給水器のお湯の蛇口はあったものの、まったくお湯が出ない状況であった。
館内の設備管理をしっかり実施して、お客様への対応をよく理解したスタッフを育ててほしい。
窓口の担当女性もつらっとした態度で高官はわかなかった。
相対的にスタッフへの教区が徹底されていないように感じた。
又、朝食会場のテーブルが汚れたまま誰も掃除やかたずけをしていない。ここも教育の徹底がされておらず
利用者がみんな嫌な顔をしていた。もう少しお客様への好感のもてる対応に心掛けて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用いただきありがとうございます。
気づけなかった部分がたくさんあり申し訳ございません。
お客様のご指摘をスタッフ内で共有し改善させていただきます。
また新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前をご利用いただきますとともに。お客様のお声をお聞かせいただけましたら幸いでございます。