楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新居浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新居浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.43
  • 食事3.70

設備・アメニティ4

竹本冬馬さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ

竹本冬馬さん [50代/男性] 2023-02-13 19:15:47

ツインルームを二人利用で予約しましたが、最初カードキーを1枚しか渡して貰えなかった。一人で部屋を出ようとしても、エレベーターのセキュリティでカードキーを使用する為必ず二人で移動しなければならなかった。フロントにお願いしてカードキーを2枚再発行して貰ったが、最初から2枚渡しておいて欲しい。
食事について。土曜日の宿泊という事で、お客さんが多かったので仕方ないかと思いますが、バイキング形式の食事なのに、食材が空になったまま補充されていないものがあった。給仕を担当されている方は3名ほど居られましたが、もう少し、先を見越して補充をする様にして欲しい。他のホテルでは食材が空になる前に補充されています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
東横INN新居浜駅前 2023-02-15 12:33:31

この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ツインルームですと、カードは2枚必要です。必ずツインルームの場合は2枚渡すよう指導しておりますが、徹底がなされず、ご不便をおかけしました。申し訳ございません。
朝食に関しましても、忙しさは理由になりません。しっかり提供するよう、指導して参ります。
今後は、このような事のないよう、スタッフ一同お客様ファーストを忘れず、喜んで頂けるホテル作りに邁進して参ります。
また、新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前をご利用頂きますと共に、お客様のお声を聞かせて頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】
竹本冬馬さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ