サービス1
真3561さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 真3561さん [50代/男性] 2022年02月13日 09:47:48
-
スタッフの対応が悪い事、笑顔も無くせっかく綺麗なホテルなのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 東横INN新居浜駅前 2022年03月01日 06:04:51
-
当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応が悪かったとのこと
大変申し訳ございません。
今後、さらにスタッフへの教育に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けるよう
努力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
肉好き親父さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 肉好き親父さん [50代/男性] 2021年12月03日 00:16:49
-
予約する際に、u35なら確認させるボタン等で再確認出来るようするべき!予約のプランとか見ないで予約してる事が、大半なんで、フロントで初めて言われて気が付き、普通料金を払わされて何かイラっとした!会員登録してるから誰が予約してるか分かるはずなんで、事前に連絡するべきでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN新居浜駅前 2021年12月10日 08:10:08
-
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご不便がないよう改善に努めます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
コマネチ☆さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- コマネチ☆さん [40代/男性] 2021年07月01日 14:08:43
-
チェックアウト時の男性スタッフからの挨拶ゼロ(笑)愛想無し。はなしになりまへんな?チェックイン時の会員カードへの加入勧誘も毎回毎回煩わしい!改善願いたい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東横INN新居浜駅前 2021年07月08日 10:36:50
-
スタッフの接客に際しまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 19:50:07
-
受付カウンターは2つ。
並んでいたところ、わたしから見て右のカウンターの客が終わったのでチェックインしようとしたら、割り込みでソファーに座ってたそのお客のツレがチェックイン開始。
わたしの後ろには大、大行列!
いやいや、それをやりたいなら全員並ぶべきでしょ。
私やその後ろの行列の人達頭を下げるでもないし。
是非スタッフさんは見て見ぬふりではなく、注意して頂きたいです。
私が間違えているなら、ご指摘下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月03日 08:48:24
-
受付の女性が最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 01:26:40
-
・立地は駅近も、混雑時は駐車場が満杯になり、徒歩5分以上離れた場所になる場合がある。
・設備は新しいのでキレイで当然。
・朝食は特徴なし。
・方々のホテルに泊まるが、受付の質は他に類を見ない最低レベル。まともに受け答えも案内も出来ない。間違った案内を指摘しても悪びれる様子もない。それが何度もあり、不快になる確率が非常に高い。他にどうしても選択肢がない場合に仕方なく泊まるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 09:52:38
-
11月13日に宿泊予定でした。電話対応した従業員の態度がとにかく悪い。こちらも不手際があったので申し訳なかったが、接客業としての教育をしているのか甚だ疑問。立地がよく宿泊したことがあったが、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 16:11:06
-
スタッフの教育がなっていません。フロント前で立っても知らんぷりでスタッフどうし会話して、待たせても「お待たせしました」の一言もなし。当然ながら笑顔もなし。
チェックインの際には重たい荷物を預け、車を駐車に行ったのですがそれを伝えていたのに帰ってきて荷物を受け取る半券を渡しても、なかなか荷物は出せずに待たされました。
朝食も8:00に行くと、ほぼどの皿も空っぽ。
お盆で、宿泊客が仮に普段より多かったとしても、それは事前に分かっていたハズ。
有料のメンバーズカードを薦められましたが作らなくて良かったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 17:14:29
-
受付の人が
早口言葉で何を言っているのかわからない
接客対応が微妙
駅前のホテルだが駅前には何もない
なのに駐車場代500円取られる
もう一生利用する事のないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
よしお0324さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- よしお0324さん [30代/男性] 2017年12月18日 20:46:02
-
12月7日の利用で、深夜のチェックインにも対応していただきありがたかったです。
しかし部屋内に前の人の多量のゴミや濡れた新聞紙があり、そこだけ不快でした。
設備的には新しい建物ということもあり、そこは満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 18:21:46
-
朝食が無くなった、宿泊人数分は用意して欲しい、食べられなかったので朝食提供無しの証明をお願いしたが出来ないと言われた、よって会社に請求出来ず、朝食代は自腹になった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 15:13:43
-
11月13日に宿泊しました
渡されたカードキーで部屋に入ると
別の人の荷物がありました
慌ててフロントで確認するとフロントの女性と確認に行き、その後
待たされて別の部屋のキーを渡されました
こうなった理由がわからず気分が悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 23:42:15
-
部屋は新しいので満足です。でもフロントの対応が悪いです。探しても浴衣は部屋に無かったのでフロントに電話すると「浴衣はフロントの横に置いてあるので取りに来ていただきたい」とのこと。普通、こういうことはチェックイン時に言うべきですよね。風呂に入るために服を脱いでたので再び着直さねばなりませんでした。朝食もちょっと残念な味でした。チェックアウト時はフロントの一人はパソコンを見続けたまま。忙しいなら理解するけど、それでも一度は客の顔くらい見ますよね。私の顔がタイプじゃ無かったのでしょう。他にも細かい点が色々ありますが、嫌なら私が泊まらなければいいだけ。ロケーション的にこのホテルは今後新居浜の顔としての役割も果たさねばならないはずなのに。部屋自体はきれいなので残念です。宿泊費から考えて贅沢は言いません。同じ価格帯の大阪や東京のホテル並みのサービスでよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 13:46:41
-
室内は清潔。新しいので仕方ないかもしれないがエアコンの部品臭が気になった。フロントの対応は悪い。従業員は1人で対応しており、先客にかなりの時間を要していたため、待ち時間が長かった。しばらくして他の従業員が出てきたが無愛想。手書きの領収書が欲しいとお願いしたが、できませんの一点張りだったにもかかわらず、翌日のチェックアウト時に普通に手書き領収書が出てきたのはなぜか?前日にお願いした但書の内容はは間違っているし、とにかく不快だった。今後はよっぽどでないとこのホテルには泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 05:45:30
-
場所とか設備とかは、良いのですが・・・フロントの対応が全然ダメ。2回目の利用だけどリピはない。最低限客が来たら手を止めて話を聞く、すぐに対応する。事務事もさせれているのだろうけどそちらは手を止める。これくらいは教育しとかんと。2回とも(2人とも)同じような対応だったから教育マニュアルがおかしいのだろうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
CBR1000RRSPさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
2日間の予定で宿泊していましたが、予定が変更となり1日延長。
朝にホテルのフロントで延長手続きしましたが、その際に宿泊費の請求が無かったのでチェックアウト時と思いました。ビジホによりルールが異なるので特に問題には思いませんでした。
その夜23:00頃、フロントより携帯に着信、宿泊費を払っていないのでフロントまで来てくれと。
その時は就寝する直前だったのでガウンに着替えて寝る準備中。
なぜ今頃とは思ったが、フロントで延長手続きを取った時に請求されなかった事を伝えると「清算されていませんよね!」とフロントの強い口調。
当方に不備は無いと文句を言ったが「でも二日分しか頂いていません」と延長時の請求が無かったことには触れず、会話が成立しない。
ごねているとまるでお金が無くて支払いを拒んでいるような空気に。
まったく納得いかないが着替えてフロントまで下りて清算。
これって客の方が悪いですか?
チェックアウト時の清算ではダメなんですか?
なぜ延長の時に請求しなかったのですか?
何故夜中にフロントに来るように要求するのですか?
社員の教育はどうなっているのでしょうか?
東横インの会員カードは、今回の宿泊を最後に切り刻みました。
新居浜だけでなく、全国の東横INを今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
延長手続きをして頂いた時にお支払いを頼むべきでした。
全て当ホテルの対応が悪く、社員の教育不足によるものです。
今後、このようなことのないよう、スタッフの再教育をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。