18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 19:43:10
-
初めて利用する人には部屋やサービスに問題あり。
・ユニットバスの天井に固定シャワーがあるが、それに気づかずハンドルをひねり、冷たいシャワーを浴びてしまった。
・シャワーの温度が安定しない。
・上階の排水の音が聞こえる。
・寝巻きがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN新居浜駅前 2021年10月10日 05:19:18
-
この度は東横イン新居浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お寝間着は一階ロビーにございますがフロントの説明不足でございました。ご宿泊中にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ホテル員一同これからも精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 20:56:13
-
駐車場は無料にしてほしい。また、あまり朝ごはんは期待していなかったが、あまりにも種類が少なすぎると思った。おかずがほとんどない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 18:21:26
-
ホテルは綺麗で、フロントの対応なども良いが、部屋の中にいて、廊下の音や隣の部屋の音がよく響く。
朝食は、写真程良くはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 00:34:41
-
新築の匂いなのか、臭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス3
がく6101さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- がく6101さん [50代/男性] 2017年11月06日 12:02:58
-
朝食が朝九時に行ったのですが、トレーもなく、ご飯もなく、パンもなく、コーヒーカップ
もなく、頼んだら嫌な顔されて、トレーとコーヒーカップのみ出してくれました。
ご飯とパンはありませんの一言でした。
結局、冷めた焼きそばと、冷めた卵焼き?と冷めたミートボールだけでした。
他の東横インに何度も宿泊しておりますが、こんなこと初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
レモンjちゃんさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- レモンjちゃんさん [40代/女性] 2023年04月03日 13:02:58
-
朝食の時に、食べた後のテーブルを全然拭いていない。床も、食べかすは落ちているし、汚い。ゴミ箱のゴミは、溢れて外に落ちているし。気になる従業員の人はいないのかなーと思います。清潔にしてください。朝食の品数は少なすぎ。リピートはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN新居浜駅前 2023年04月06日 00:14:46
-
この度は、東横イン新居浜駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食時の清潔・清掃について、お声をいただき、
ありがとうございます。
頂いたお声を従業員と共有し、
改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 15:36:30
-
アメニティグッズが部屋になく、翌朝に気付いたのですが一階ロビーに置いてありました。
食事を外からで済まし、スーツを脱いでから判りましたので、歯も磨かず辛い夜でした。フロントでひと言言って頂ければわかるのですが、案内も無く残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN新居浜駅前 2022年10月29日 06:51:10
-
この度は、東横イン新居浜駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメニティについて、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
アメニティおよびガウンについては、チェックイン手続きの最後にお声掛けとチェックインに時にお渡しするご案内用紙に記入をしておりますが、ご案内が漏れていたのかもしれません。
お客様より頂いたご意見をフロント内で共有し、再度徹底させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 18:30:49
-
一階にある給水器のお湯の蛇口はあったものの、まったくお湯が出ない状況であった。
館内の設備管理をしっかり実施して、お客様への対応をよく理解したスタッフを育ててほしい。
窓口の担当女性もつらっとした態度で高官はわかなかった。
相対的にスタッフへの教区が徹底されていないように感じた。
又、朝食会場のテーブルが汚れたまま誰も掃除やかたずけをしていない。ここも教育の徹底がされておらず
利用者がみんな嫌な顔をしていた。もう少しお客様への好感のもてる対応に心掛けて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN新居浜駅前 2022年10月23日 11:29:19
-
この度は東横イン新居浜駅前をご利用いただきありがとうございます。
気づけなかった部分がたくさんあり申し訳ございません。
お客様のご指摘をスタッフ内で共有し改善させていただきます。
また新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前をご利用いただきますとともに。お客様のお声をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 16:07:26
-
立地はいいですが、喫煙部屋でも消臭スプレーは必要かと思います。あと、口コミ通りかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 14:17:34
-
お部屋は大変綺麗でしたが、駐車場が空いておらず遠くで不便で、しかもホテルに停めるより駐車場代金が高くつきました。ホテルのチェックインの時の愛想も悪く、ホテル使用の何の説明もなく、分かりづらかったです。朝御飯は一目で冷凍食品やスーパーの袋売りのパンと分かるような物ばかりで悲しかったです。
新居浜に立ち寄られた方がこちらのホテルで、新居浜を評価されると悲しいです。
都会のホテルはビジネスホテルでも随分素敵なサービスをされていますので参考にされてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN新居浜駅前 2022年11月28日 18:29:33
-
この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうござます。
貴重なご意見ありがとうございました。フロントの対応に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
改善の多い店舗ではございますが、日々努力し、満足して頂けるホテル作りをしてまいります。
新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前にお寄り頂き、お声をお聞かせ下さいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
katokitiさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- katokitiさん [50代/男性] 2022年05月23日 22:04:55
-
田舎の駅の前なので、夕方の電車到着徳碁にチェックインが混み合う。分かりきってる事なのに、2週間以上前に予約してる私のような客に、予約時に入力した情報の印字も無く、一から、それも複数人でも一人一人に宿泊カードを書かせるから当然の大渋滞。何年経っても改善されない稚拙な経営と、加湿器の設備なく、貸し出しも無い乏しいサービス精神にはあきれるしかない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN新居浜駅前 2022年05月28日 06:08:50
-
東横イン新居浜駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
宿泊カードに関しまして、会員様はお名前のみのご記入となっておりますが。、一般のお客様は、その都度、お客様の情報を確認することを目的に住所や氏名のご記入をお願いしております。
大変お手数ではございますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
また、加湿器の貸出につきましては、春~夏の時期は数台限定となっておりますが、フロントにてご準備をしております。ご入用の際は、フロントにお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
真3561さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 真3561さん [50代/男性] 2022年02月13日 09:47:48
-
スタッフの対応が悪い事、笑顔も無くせっかく綺麗なホテルなのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 東横INN新居浜駅前 2022年03月01日 06:04:51
-
当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応が悪かったとのこと
大変申し訳ございません。
今後、さらにスタッフへの教育に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けるよう
努力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
コマネチ☆さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- コマネチ☆さん [40代/男性] 2021年07月01日 14:08:43
-
チェックアウト時の男性スタッフからの挨拶ゼロ(笑)愛想無し。はなしになりまへんな?チェックイン時の会員カードへの加入勧誘も毎回毎回煩わしい!改善願いたい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東横INN新居浜駅前 2021年07月08日 10:36:50
-
スタッフの接客に際しまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月03日 08:48:24
-
受付の女性が最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 17:14:29
-
受付の人が
早口言葉で何を言っているのかわからない
接客対応が微妙
駅前のホテルだが駅前には何もない
なのに駐車場代500円取られる
もう一生利用する事のないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 23:42:15
-
部屋は新しいので満足です。でもフロントの対応が悪いです。探しても浴衣は部屋に無かったのでフロントに電話すると「浴衣はフロントの横に置いてあるので取りに来ていただきたい」とのこと。普通、こういうことはチェックイン時に言うべきですよね。風呂に入るために服を脱いでたので再び着直さねばなりませんでした。朝食もちょっと残念な味でした。チェックアウト時はフロントの一人はパソコンを見続けたまま。忙しいなら理解するけど、それでも一度は客の顔くらい見ますよね。私の顔がタイプじゃ無かったのでしょう。他にも細かい点が色々ありますが、嫌なら私が泊まらなければいいだけ。ロケーション的にこのホテルは今後新居浜の顔としての役割も果たさねばならないはずなのに。部屋自体はきれいなので残念です。宿泊費から考えて贅沢は言いません。同じ価格帯の大阪や東京のホテル並みのサービスでよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 13:46:41
-
室内は清潔。新しいので仕方ないかもしれないがエアコンの部品臭が気になった。フロントの対応は悪い。従業員は1人で対応しており、先客にかなりの時間を要していたため、待ち時間が長かった。しばらくして他の従業員が出てきたが無愛想。手書きの領収書が欲しいとお願いしたが、できませんの一点張りだったにもかかわらず、翌日のチェックアウト時に普通に手書き領収書が出てきたのはなぜか?前日にお願いした但書の内容はは間違っているし、とにかく不快だった。今後はよっぽどでないとこのホテルには泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
宇宙刑事さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
フリーWI-FIが繋がらず、残念。フロントで別のパスワードを貰うも、結局繋がらず。また、エアコンを入れると、必ず咳き込んでしまう。微少なホコリかカビの類だろうか?まだ新しいホテルなのに、非常に残念だった。チェックアウト時に一言でも「Wi-Fiが繋がらずスミマセン」と貰えれば、気持ち良かったのだけれど。求め過ぎかな?格安でも無かったので、厳しめの採点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
WI-FIのついて誠に申し訳ございません。
もし次お泊りされる機会ございましたら同じことが起こらないよう少しずつではございますが改善させていただきます。
また、エアコンは定期的に掃除は行っておりますが今後は今まで以上に掃除を徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。