12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 12:14:28
-
立地条件は最高。その他は残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN新居浜駅前 2023年01月10日 01:19:37
-
この旅は東横イン新居浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてご希望に添えず申し訳ございません。
今後、お客様が快適にご宿泊できるよう、改善に努めてまいります。
また、新居浜にお寄りの際には、新居浜駅前をご利用いただき、お客様のお声をお聞せいただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 00:04:53
-
歯ブラシ、髭剃りぐらい部屋に置いて欲しい。エアコン臭いですわ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN新居浜駅前 2022年05月28日 06:03:32
-
この度は、東横イン新居浜駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
歯ブラシ等のアメニティにつきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
プラスチック資源循環促進法の施行に伴い、4月より客室へのアメニティ設置を廃止しております。
歯ブラシや髭剃りが必要なお客様には、ロビーに設置しておりますアメニティブースより、ご自由にお取りいただいております。
エアコンの臭いにつきましては、より一層注意し、客室のご準備をさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
CBR1000RRSPさんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- CBR1000RRSPさん [60代/男性] 2022年05月21日 17:52:16
-
2日間の予定で宿泊していましたが、予定が変更となり1日延長。
朝にホテルのフロントで延長手続きしましたが、その際に宿泊費の請求が無かったのでチェックアウト時と思いました。ビジホによりルールが異なるので特に問題には思いませんでした。
その夜23:00頃、フロントより携帯に着信、宿泊費を払っていないのでフロントまで来てくれと。
その時は就寝する直前だったのでガウンに着替えて寝る準備中。
なぜ今頃とは思ったが、フロントで延長手続きを取った時に請求されなかった事を伝えると「清算されていませんよね!」とフロントの強い口調。
当方に不備は無いと文句を言ったが「でも二日分しか頂いていません」と延長時の請求が無かったことには触れず、会話が成立しない。
ごねているとまるでお金が無くて支払いを拒んでいるような空気に。
まったく納得いかないが着替えてフロントまで下りて清算。
これって客の方が悪いですか?
チェックアウト時の清算ではダメなんですか?
なぜ延長の時に請求しなかったのですか?
何故夜中にフロントに来るように要求するのですか?
社員の教育はどうなっているのでしょうか?
東横インの会員カードは、今回の宿泊を最後に切り刻みました。
新居浜だけでなく、全国の東横INを今後利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN新居浜駅前 2022年05月23日 10:20:17
-
この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
延長手続きをして頂いた時にお支払いを頼むべきでした。
全て当ホテルの対応が悪く、社員の教育不足によるものです。
今後、このようなことのないよう、スタッフの再教育をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 09:01:32
-
ユニットバス内がカビ臭いし髪の毛は落ちてるし、環境に優しい取り組みでも最低限の清潔は保ってほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東横INN新居浜駅前 2021年06月01日 09:08:29
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
ユニットバス内カビ臭い、髪の毛が落ちていたということで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう清掃の徹底をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 19:50:07
-
受付カウンターは2つ。
並んでいたところ、わたしから見て右のカウンターの客が終わったのでチェックインしようとしたら、割り込みでソファーに座ってたそのお客のツレがチェックイン開始。
わたしの後ろには大、大行列!
いやいや、それをやりたいなら全員並ぶべきでしょ。
私やその後ろの行列の人達頭を下げるでもないし。
是非スタッフさんは見て見ぬふりではなく、注意して頂きたいです。
私が間違えているなら、ご指摘下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 01:26:40
-
・立地は駅近も、混雑時は駐車場が満杯になり、徒歩5分以上離れた場所になる場合がある。
・設備は新しいのでキレイで当然。
・朝食は特徴なし。
・方々のホテルに泊まるが、受付の質は他に類を見ない最低レベル。まともに受け答えも案内も出来ない。間違った案内を指摘しても悪びれる様子もない。それが何度もあり、不快になる確率が非常に高い。他にどうしても選択肢がない場合に仕方なく泊まるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 09:52:38
-
11月13日に宿泊予定でした。電話対応した従業員の態度がとにかく悪い。こちらも不手際があったので申し訳なかったが、接客業としての教育をしているのか甚だ疑問。立地がよく宿泊したことがあったが、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 16:11:06
-
スタッフの教育がなっていません。フロント前で立っても知らんぷりでスタッフどうし会話して、待たせても「お待たせしました」の一言もなし。当然ながら笑顔もなし。
チェックインの際には重たい荷物を預け、車を駐車に行ったのですがそれを伝えていたのに帰ってきて荷物を受け取る半券を渡しても、なかなか荷物は出せずに待たされました。
朝食も8:00に行くと、ほぼどの皿も空っぽ。
お盆で、宿泊客が仮に普段より多かったとしても、それは事前に分かっていたハズ。
有料のメンバーズカードを薦められましたが作らなくて良かったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
よしお0324さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- よしお0324さん [30代/男性] 2017年12月18日 20:46:02
-
12月7日の利用で、深夜のチェックインにも対応していただきありがたかったです。
しかし部屋内に前の人の多量のゴミや濡れた新聞紙があり、そこだけ不快でした。
設備的には新しい建物ということもあり、そこは満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 15:13:43
-
11月13日に宿泊しました
渡されたカードキーで部屋に入ると
別の人の荷物がありました
慌ててフロントで確認するとフロントの女性と確認に行き、その後
待たされて別の部屋のキーを渡されました
こうなった理由がわからず気分が悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 05:45:30
-
場所とか設備とかは、良いのですが・・・フロントの対応が全然ダメ。2回目の利用だけどリピはない。最低限客が来たら手を止めて話を聞く、すぐに対応する。事務事もさせれているのだろうけどそちらは手を止める。これくらいは教育しとかんと。2回とも(2人とも)同じような対応だったから教育マニュアルがおかしいのだろうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN新居浜駅前 のクチコミ
連泊すると掃除をしてくれないのは
どうかと
見えない所に書いてあるのは改善すべきかと思います
フロントの人もどこに書いてあるかわからない所に記載はダメですよね
掃除しないなら泊まりませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新居浜駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフが理解できていないところに問題がございます。お客様が一目でわかるようなお知らせ方法の改善に努めます。
また、スタッフの指導につきまして、再度教育をし、皆で共有することに努めて参ります。
また、新居浜に来られた際には東横イン新居浜駅前をご頂きますよう、お願い申し上げます。