楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティのクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
2歳10か月の子供と夫婦の3名で利用しました。部屋につくとバスタオルが2枚しかなく、大浴場に行くにも部屋にあるタオルを持っていかなくてはいけない、と言うことでフロントに電話をしてタオルを追加でお願いすると、バスタオルの追加は1枚200円かかると言われました。今までホテルでバスタオルで追加料金を要求されたことがなかったので少々面喰いました。子供分のタオルが無いことを伝えると「幼児にタオルは付いておりません」との冷たい対応。朝食会場でもスタッフさんは「おはようございます」の笑顔な対応もなく極めて事務的。帰りの際に会計を確認すると2歳10か月の子供の朝食料金がかかっていたのですが、ホテルの案内では3歳児未満は朝食料金は無料とのことで、その旨を伝えると「インターネットのご予約なので」の一言。「いやインターネットから予約しましたけど、3歳未満なので無料ではないんですか?」と再度聞くと再び「インターネットのご予約なので」の一言。同じやり取りをもう一度した後フロントの方が「寝具のご用意などサービスもご提供しているので」とのことで私が「いや、寝具などは大人用だけなので何もご用意いただいてないですよ」と言うと「あっ、そうですね。インターネットのご予約なので」に再度戻る。何の言い訳なんでしょか。。。タオル一枚貸してくれなかったじゃないですか。。。その言い方もまた申し訳なさそう感もなく、ロボットのようにただ同じ言葉を繰り返すのみ。しかも「では結構です」と言って帰る際にも「ありがとうございました」も「申し訳ございません」も何もなく「次の方どうぞ」と言うような対応。上記のような質問はしましたが、私は声を荒げたわけでもなく淡々と質問していただけなのですが、どういうサービスクオリティなのでしょうか。。。楽天のサイトを見ても、幼児のオプションは「食事のみ」「布団のみ」「食事・布団不要」の3オプションで3歳未満だと朝食バイキング無料などと言うオプションも注意書きも少なくとも記載が見受けられません。1部屋1泊3千円とかの宿ならまだしも、1部屋2万円程度かかるホテルで、初めてこんなどうしようもないサービスの宿に泊まりました。八ヶ岳は良いところですが他のホテルを皆さんにはお勧めしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきありがとうございました。せっかくのご利用にも関わらず、スタッフが心無い対応してしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、サイト内の注意書きもご利用者に分かりずらく修正かけさせていただきます。ご指摘に関しては、真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。副支配人
ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ クチコミ一覧へ
ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ(山梨県)
1.0
投稿日:2018-02-12 17:07:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
ゆう67932306さんの ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ のクチコミ
2歳10か月の子供と夫婦の3名で利用しました。
部屋につくとバスタオルが2枚しかなく、大浴場に行くにも部屋にあるタオルを持っていかなくてはいけない、と言うことでフロントに電話をしてタオルを追加でお願いすると、バスタオルの追加は1枚200円かかると言われました。今までホテルでバスタオルで追加料金を要求されたことがなかったので少々面喰いました。子供分のタオルが無いことを伝えると「幼児にタオルは付いておりません」との冷たい対応。
朝食会場でもスタッフさんは「おはようございます」の笑顔な対応もなく極めて事務的。帰りの際に会計を確認すると2歳10か月の子供の朝食料金がかかっていたのですが、ホテルの案内では3歳児未満は朝食料金は無料とのことで、その旨を伝えると「インターネットのご予約なので」の一言。「いやインターネットから予約しましたけど、3歳未満なので無料ではないんですか?」と再度聞くと再び「インターネットのご予約なので」の一言。同じやり取りをもう一度した後フロントの方が「寝具のご用意などサービスもご提供しているので」とのことで私が「いや、寝具などは大人用だけなので何もご用意いただいてないですよ」と言うと「あっ、そうですね。インターネットのご予約なので」に再度戻る。何の言い訳なんでしょか。。。タオル一枚貸してくれなかったじゃないですか。。。
その言い方もまた申し訳なさそう感もなく、ロボットのようにただ同じ言葉を繰り返すのみ。
しかも「では結構です」と言って帰る際にも「ありがとうございました」も「申し訳ございません」も何もなく「次の方どうぞ」と言うような対応。上記のような質問はしましたが、私は声を荒げたわけでもなく淡々と質問していただけなのですが、どういうサービスクオリティなのでしょうか。。。
楽天のサイトを見ても、幼児のオプションは「食事のみ」「布団のみ」「食事・布団不要」の3オプションで3歳未満だと朝食バイキング無料などと言うオプションも注意書きも少なくとも記載が見受けられません。
1部屋1泊3千円とかの宿ならまだしも、1部屋2万円程度かかるホテルで、初めてこんなどうしようもないサービスの宿に泊まりました。
八ヶ岳は良いところですが他のホテルを皆さんにはお勧めしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきありがとうございました。せっかくのご利用にも関わらず、スタッフが心無い対応してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、サイト内の注意書きもご利用者に分かりずらく修正かけさせていただきます。
ご指摘に関しては、真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。
副支配人