楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ クチコミ・感想・情報

ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:43件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地3.67
    • 部屋3.53
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂4.27
    • 食事3.83
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    10人中8人の方が参考になったと投票しています。

    ゆう67932306さんの ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ のクチコミ

    ゆう67932306さん [30代/男性] 2018年02月12日 17:07:41

    2歳10か月の子供と夫婦の3名で利用しました。
    部屋につくとバスタオルが2枚しかなく、大浴場に行くにも部屋にあるタオルを持っていかなくてはいけない、と言うことでフロントに電話をしてタオルを追加でお願いすると、バスタオルの追加は1枚200円かかると言われました。今までホテルでバスタオルで追加料金を要求されたことがなかったので少々面喰いました。子供分のタオルが無いことを伝えると「幼児にタオルは付いておりません」との冷たい対応。
    朝食会場でもスタッフさんは「おはようございます」の笑顔な対応もなく極めて事務的。帰りの際に会計を確認すると2歳10か月の子供の朝食料金がかかっていたのですが、ホテルの案内では3歳児未満は朝食料金は無料とのことで、その旨を伝えると「インターネットのご予約なので」の一言。「いやインターネットから予約しましたけど、3歳未満なので無料ではないんですか?」と再度聞くと再び「インターネットのご予約なので」の一言。同じやり取りをもう一度した後フロントの方が「寝具のご用意などサービスもご提供しているので」とのことで私が「いや、寝具などは大人用だけなので何もご用意いただいてないですよ」と言うと「あっ、そうですね。インターネットのご予約なので」に再度戻る。何の言い訳なんでしょか。。。タオル一枚貸してくれなかったじゃないですか。。。
    その言い方もまた申し訳なさそう感もなく、ロボットのようにただ同じ言葉を繰り返すのみ。
    しかも「では結構です」と言って帰る際にも「ありがとうございました」も「申し訳ございません」も何もなく「次の方どうぞ」と言うような対応。上記のような質問はしましたが、私は声を荒げたわけでもなく淡々と質問していただけなのですが、どういうサービスクオリティなのでしょうか。。。
    楽天のサイトを見ても、幼児のオプションは「食事のみ」「布団のみ」「食事・布団不要」の3オプションで3歳未満だと朝食バイキング無料などと言うオプションも注意書きも少なくとも記載が見受けられません。
    1部屋1泊3千円とかの宿ならまだしも、1部屋2万円程度かかるホテルで、初めてこんなどうしようもないサービスの宿に泊まりました。
    八ヶ岳は良いところですが他のホテルを皆さんにはお勧めしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ 2018年02月14日 12:29:05

    この度は、ご利用いただきありがとうございました。せっかくのご利用にも関わらず、スタッフが心無い対応してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、サイト内の注意書きもご利用者に分かりずらく修正かけさせていただきます。
    ご指摘に関しては、真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。
    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    高原リゾートでゆったり 1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙 洋室 】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ