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てんてん3065さんの ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ のクチコミ
- てんてん3065さん [40代/女性] 2019年08月11日 21:52:13
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夏休み、70代の母、中学生の娘2名の家族旅行で利用です。
夕食→和食セットでした。正直、値段不相応でした。メインが何かわからず。献立表が置いてありましたが白米のおかずがないままでしたので仕方なく追加料金500円で天丼にしました。美味しくはなかったです。
朝食→バイキングでテラス席に案内いただき、気持ちの良い景色の中での食事でした。味はふつうです。
部屋→ポットの水が・・・前に宿泊した方の残りがそのまま入ってました・・・(ポットはカラですとか書いてありましたが、結露付きまくり) バスタオルが汚れてました。セルフで布団敷くのですが、しみだらけの布団に湿ったシーツ・・・
接客→ホテルマンではなく、多分、管理人なのだと思います。
仕事の関係で最悪なホテル、最高なホテルと様々なホテルに宿泊していますが、同じオーナータイプのホテルと比べても格下と感じました。 唯一良かった点は①浴槽の数 ②マッサージ機無料 ③緑のおいしい空気 以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ 2020年11月22日 11:37:17
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この度は数ある宿の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご期待に添えなかったこと誠に申し訳ありませんでした。率直なご意見に感謝いたします。すぐに改善できる点もございますので早急に改善を進めて参ります。
是非、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みお盆◆2食付】夕食:おまかせ和食/朝食:バイキング&8つのお風呂で寛ぐ◆お盆館内イベント開催
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10~12畳 バスなし/洗面所&洗浄機付トイレ】
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投稿者さんの ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 23:22:41
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ホテルまでの道が分かりませんでしたので、地元の方に教えて頂き辿り着きました。
やっと着いたら、受付時、楽天で予約したのを明らかにバカにしたようなフロントの方の応対でした。
お部屋はとても素敵でしたし、お風呂はほとんど人気がなくゆっくり入れました。
チェックアウトの際、また同じフロントの男性の方になりましたが、やはり不愉快な気分になりました。
他のホテルではカード決済でも領収書を頂きましたが、その旨を伝えると面倒くさそうにコピーをして下さいました。
こちらが「お世話になりました」と言い終わらない内に中に入っていかれました。
一緒にいた方に、「このホテルって帰る時に会釈もしてくれないんだね、せっかく素敵なホテルなのにあんまりだね」と言われて、予約したのが間違いだったと思いました。
頼まれても2度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ 2017年09月11日 17:57:16
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このたびは、ご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘事項は、サービス業においてあるまじき行為と認識しており、直ちにスタッフ全員に指導して、お客様と一人一人向き合い快適に過ごしていただけるよう取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 八ヶ岳を気ままに満喫◆素泊まり【平成29年度】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室】
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投稿者さんの ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ のクチコミ
良かったのですが、今後改善してほしいのでレビュー書きます。
コロナ対策として入り口にセルフの検温がありましたが、見過ごされてしまうのでは?あれでは感染予防にならないと思います。
お風呂場の壁とカーテンに黒カビがありました。そこはまぁ、時々あるので仕方ないとしても。
枕が4つ全て、強烈な加齢臭で臭かったです。年間70泊程、あちこちのホテルに泊まりますが、枕が臭いホテルに遭遇する確率は1%位です。それ位、他のホテルは臭くありません。
枕は毎回もしくは定期的に消毒やクリーニングに出して頂きたいです。
他は良かったのでまた泊まりたいと思いますが、枕の臭いとコロナ対策は気がかりです。枕はウイルスも付着し易いので、常に清潔にした方が良いと思います。今後の為にぜひ改善をお願いします。
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この度はご来館いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございました。
コロナ対策の検温につきましては極力スタッフが対応できるよう対処しておりますが、スムーズにご自身のタイミングで利用できる反面、ご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした改善して参ります。またお部屋のにおいにつきましても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。事前のチェックなどは至急対応して参りたいと思います。
良かったと言っていただける以上細部までしっかりご安心いただけるよう
取り組んで参ります。またのご利用をお待ちしております。