楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥中山高原のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食内容が≪夕食≫ 和食膳 「やまと豚のしゃぶしゃぶ」コース を予約したのだったのが、実際は普通の「和食膳」だったのでその場で食事を運んできてくれた施設の方に確認したところ「確認します」でそのまま回答無し。翌朝チェックアウトの時に回答があるのかと思ったが何の説明もないので、こちらから説明を求めたらようやく話だしたのだが「予約サイト側のミス」とのこと。予約サイト側に問い合わせたところ「施設側のミス」と判明。その時の報告メールには「施設側から連絡します。ご対応をお願いします。」連絡を待っていましたが1週間経過しても何の連絡もないので、こちらから施設に問い合わせしたら、当方に連絡するつもりはなかったことが判明。せっかく温泉に入って「しゃぶしゃぶ」を楽しみにしていましたが料理以上に施設の対応に誠意のなさを感じました。第三セクター形態らしいが旧態依然とした対応はあまりにもお粗末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル奥中山高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥中山高原 のクチコミ
夕食内容が
≪夕食≫
和食膳 「やまと豚のしゃぶしゃぶ」コース
を予約したのだったのが、実際は普通の「和食膳」だったのでその場で食事を運んできてくれた施設の方に確認したところ「確認します」でそのまま回答無し。翌朝チェックアウトの時に回答があるのかと思ったが何の説明もないので、こちらから説明を求めたらようやく話だしたのだが「予約サイト側のミス」とのこと。予約サイト側に問い合わせたところ「施設側のミス」と判明。その時の報告メールには「施設側から連絡します。ご対応をお願いします。」連絡を待っていましたが1週間経過しても何の連絡もないので、こちらから施設に問い合わせしたら、当方に連絡するつもりはなかったことが判明。せっかく温泉に入って「しゃぶしゃぶ」を楽しみにしていましたが料理以上に施設の対応に誠意のなさを感じました。
第三セクター形態らしいが旧態依然とした対応はあまりにもお粗末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する