設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル奥中山高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 14:51:50
-
1月6日から、2泊しました。洋室4ベッドに家族4人で宿泊しました。スキー場に隣接で、スキーをする人も、付き添いの家族も楽でした。駐車場から、受付のある1階まではエレベーターがありますが、2階の客室には階段移動しかないのが、残念。夕食は。量も多く、牛肉もお刺身もあり、おいしかったです。ただ食べないものもあったので、今度はビジネスプランでも、良いかな、と、思いました。朝食は、和食洋食選べるとありましたが、選べず、和食のみでした。アメニティは他の温泉施設より少なめです。スタッフが足りなく、手が回らない感じがありましたが、温泉も大変気持ちよく、また、利用したいです。ベーシックプランだと、ちょっと高いので、ビジネスプランと中間くらいのプランがあれば良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥中山高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 17:52:11
-
夕食内容が
≪夕食≫
和食膳 「やまと豚のしゃぶしゃぶ」コース
を予約したのだったのが、実際は普通の「和食膳」だったのでその場で食事を運んできてくれた施設の方に確認したところ「確認します」でそのまま回答無し。翌朝チェックアウトの時に回答があるのかと思ったが何の説明もないので、こちらから説明を求めたらようやく話だしたのだが「予約サイト側のミス」とのこと。予約サイト側に問い合わせたところ「施設側のミス」と判明。その時の報告メールには「施設側から連絡します。ご対応をお願いします。」連絡を待っていましたが1週間経過しても何の連絡もないので、こちらから施設に問い合わせしたら、当方に連絡するつもりはなかったことが判明。せっかく温泉に入って「しゃぶしゃぶ」を楽しみにしていましたが料理以上に施設の対応に誠意のなさを感じました。
第三セクター形態らしいが旧態依然とした対応はあまりにもお粗末- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】【本館】 おススメ和食膳コース ◇ジェラート割引
- ご利用のお部屋
- 【本館 洋室 定員4名】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル奥中山高原 のクチコミ
10月20日に宿泊しました。
洋室で予約したのですが、大量の虫がいた為に別室に変更となりました。
別室は和室でしたが、古さを感じさせない清潔感があり、気に入りました。
お風呂とお食事はとても素晴らしく、食事スペースのスタッフの方も気さくで好感が持てました。
最初の洋室は、虫嫌いの私にとっては評価不能レベルですが、代えて頂いた後の和室が良かったのと、部屋の準備が出来るまでの待ち時間でやって頂いた全身マッサージがとても良かったので、2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する