楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
砂美かたやまのクチコミ・お客さまの声
総合4
内容として食事が最高でした..言いたいこともありますが料金が安いのであまり注文つけたくないです..
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中も大変親切でご丁寧なご対応をして頂いておりますこと心よりお礼申し上げます。お食事では大変励みとなるご評価を頂き大変嬉しく思います。当宿の食事には地元で水揚げされた素材を使用し、素材に合わせた調理を心掛けております。地元のお魚がお客様にお喜び頂けましたこと大変嬉しく思います。食事以外の施設やサービスの面では行き届いておらず、ご迷惑やご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。できる限りたくさんのお客様にお喜び頂けるよう最大限の努力は致しておりますが、ご満足頂けるようなサービスができておりませんことお詫び申し上げます。当宿の理念としては、「地元で水揚げされる最高の素材をより多くの方にお楽しみ頂くこと」としており、出来る限り地元で水揚げされている最高級の魚介類をお手頃な価格でお楽しみいただくことを目標としております。伊勢海老や天然鮑をはじめ、アカムツ、クロムツ、シロアマダイ、アラ、ハマダイ、ハタ科等々その他数種ございますが、中々目にすることも少ない魚種であるかと思います。これらの魚種は一般に高級とされるヒラメなどの数倍の値段となってきております。これらのような水揚げ量の少ない美味しい魚をできる限り提供できるよう心掛けております。そのため食事以外の面ではお客様のご期待に添えるサービスのご提供ができていない面も多くあるかと存じます。お魚の仕入れを減らし、その他のサービスを充実させることも多くのお客様にお喜び頂ける選択かもしれませんが、今のところ多くの常連様がご来館下頂いておりますため、お魚の仕入れを減らすことは現時点では考えておりません。そのため、こちらの口コミもこれから宿をお考えになるお客様の判断材料となるかと思いますが、より良いサービスをお求めになるお客様はおそらく当民宿ではご満足いただけない点も多々あるかと思います。そちらも含め今一度お宿のご検討をいただけますと幸いでございます。駄文ではございますが、こちらのお口コミを使用させて頂きましたことお詫び申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご利用ください。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。接客担当 片山
砂美かたやま クチコミ一覧へ
砂美かたやま(徳島県)
4.0
投稿日:2024-06-04 17:41:43
国民宿舎 ボルベリアダグリ(鹿児島県)
投稿日:2023-10-13 00:32:39
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2023-10-13 00:12:08
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉(鹿児島県)
投稿日:2023-10-12 23:46:01
広島東急REIホテル(広島県)
投稿日:2022-06-13 22:24:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
徳島人5684さんの 砂美かたやま のクチコミ
内容として食事が最高でした..言いたいこともありますが料金が安いのであまり注文つけたくないです..
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また滞在中も大変親切でご丁寧なご対応をして頂いておりますこと心よりお礼申し上げます。
お食事では大変励みとなるご評価を頂き大変嬉しく思います。
当宿の食事には地元で水揚げされた素材を使用し、素材に合わせた調理を心掛けております。地元のお魚がお客様にお喜び頂けましたこと大変嬉しく思います。
食事以外の施設やサービスの面では行き届いておらず、ご迷惑やご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
できる限りたくさんのお客様にお喜び頂けるよう最大限の努力は致しておりますが、ご満足頂けるようなサービスができておりませんことお詫び申し上げます。
当宿の理念としては、「地元で水揚げされる最高の素材をより多くの方にお楽しみ頂くこと」としており、出来る限り地元で水揚げされている最高級の魚介類をお手頃な価格でお楽しみいただくことを目標としております。
伊勢海老や天然鮑をはじめ、アカムツ、クロムツ、シロアマダイ、アラ、ハマダイ、ハタ科等々その他数種ございますが、中々目にすることも少ない魚種であるかと思います。これらの魚種は一般に高級とされるヒラメなどの数倍の値段となってきております。
これらのような水揚げ量の少ない美味しい魚をできる限り提供できるよう心掛けております。
そのため食事以外の面ではお客様のご期待に添えるサービスのご提供ができていない面も多くあるかと存じます。
お魚の仕入れを減らし、その他のサービスを充実させることも多くのお客様にお喜び頂ける選択かもしれませんが、今のところ多くの常連様がご来館下頂いておりますため、お魚の仕入れを減らすことは現時点では考えておりません。
そのため、こちらの口コミもこれから宿をお考えになるお客様の判断材料となるかと思いますが、より良いサービスをお求めになるお客様はおそらく当民宿ではご満足いただけない点も多々あるかと思います。
そちらも含め今一度お宿のご検討をいただけますと幸いでございます。
駄文ではございますが、こちらのお口コミを使用させて頂きましたことお詫び申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用ください。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
接客担当 片山