部屋2
投稿者さんの 砂美かたやま のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 16:11:02
-
お部屋は畳がちょっとボロボロだったのと、ポットがなかったのが残念でした。
ですがお料理は最高でした!
今回は伊勢エビやのどぐろや金目鯛の昆布じめなどのお刺身。
サザエのパスタも美味しい。所々に少量あったイクラもすごく美味しい。
しかもデザートのゆずプリン?もめちゃくちゃ美味しかったです。
ご飯は自分でよそうのですが、おかわり自由なのもいいですね。
あとは。。風呂場にドライヤーがなかったです!受付で貸出していたようですが、知らなかったので、濡れたまま部屋に戻りました^^;
風呂場のロッカーがオープンロッカーだけなのも少し驚きました。せめて小さい貴重品ロッカーがあればなと。
残念に思った点はありましたが、
部屋からは海が見えていい感じですし、何よりお料理の美味しさが全ての残念な点をカバーしてくれた感じでした!☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 砂美かたやま 2019年01月30日 19:05:51
-
この度は当宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
夕食には地元で水揚げされた新鮮な魚介類をご用意しております。地元でも少し南の漁協では金目鯛やアカムツ(ノドグロ)、クロムツ等、深海系の魚種が比較的よく水揚げされ、また地元でも少し北の漁協では、伊勢海老や鮑、カンパチ、シマアジ、ハタ等、浅場や回遊系の魚種がよく水揚げされております。(生息する魚種が違うというより、漁法が少しずつ違うため獲れる魚種が違ってきます。)同じ地元でも数ヶ所の漁協を見て回ることで、より良い仕入れができるよう心掛けております。
デザートもお気に召して頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。はい、当日は柚子プリンをお出ししました。デザート類も全て手作りでご提供しております。
客室の畳ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。只今、順次張替え作業中になります。お部屋の空き状況や、畳屋さんとの兼ね合いで少しお時間を頂いております。2月末までには、全部屋張替えできる予定です。ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
ドライヤーとロッカーですが、説明不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ドライヤーは受付での貸し出しになります。貴重品ロッカーでは鍵か貴重品をフロントにてお預かりすることで対応しております。また、貴重品ロッカーの設置も検討させて頂きます。貴重ななご意見を頂きありがとうございます。
多々ご不快の念をおかけしたかと存じますが、お部屋からの景色や夕食等で満足頂き少し安堵致しました。ありがとうございます。
ただ、ご指摘頂きました箇所はしっかりと検討し、改善させて頂きます。
この度は当宿にご宿泊頂き、またご感想頂きまして誠にありがとうございました。
またご家族様との大切なお時間を当宿でお過ごし頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
接客担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長こだわり、四季の地魚満喫一泊二食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
部屋1
投稿者さんの 砂美かたやま のクチコミ
- 砂美かたやま 2018年11月13日 22:43:19
-
この度は当宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、食事へのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
当宿の夕食には、毎日徳島県南の4つの漁協より水揚げされた魚介類を厳選し調理、提供しております。
そのため、市場に出回るより1日早く仕入れができ、漁師町ならではの鮮度で提供しております。
またこの度、客室でご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございません。
清掃には注視しておりましたが、注意が及びませんかったこと心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、より一層真摯に取り組んでまいります。
この度はご宿泊、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
接客担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長こだわり、四季の地魚満喫一泊二食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン お風呂付】
部屋2
投稿者さんの 砂美かたやま のクチコミ
食事のかたずけが早すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
お客様の意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
ただ、こちらのご意見につき、接客担当も残念な思いをしておりますことも事実ではございます。
当宿の夕食のお時間は20時までとしており、チェックインの際にその旨をお伝えし、確認をお取りしております。
夕食開始時刻も17時30分より可能なこともお伝えしたうえで、18時30分からの開始をお客様が望まれたため、ご対応させて頂きましたが、
20時を過ぎても食事が終了しませんでしたため、空いている器から、食器の片付けをさせて頂きました。
こちらの対応につきまして、調理主任である私と、接客担当は、片付けが早すぎるといった認識はございませんでした。
また、他のお客様にもご迷惑をおかけする場合がございます。
他のお客様にも心地よくお過ごしいただくために、対応をさせて頂いております。
この度は、不快に感じさせてしまいましたことは事実ですので、調理主任として、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当宿は親切で温かいお客様が多く、大変恵まれて営業を続けさせていただいております。
すべてのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、対応をさせて頂きます。
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
調理主任