楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声
総合2
大人2人、幼児1人(大人2人分の料金幼児添寝)で宿泊。予約条件をよく確認してなかったのですが、そもそも予約出来ないプラン(対象の都道府県在住でない)を予約してしまっていて、ワクチン接種又は陰性証明を提示するように言われましたが、持ち合わせてなく追加料金で3人分支払うように言われました。疲れていたし子供もいたので言いたいことはありましたが支払いました。確認で「3人分支払いですか?」と訪ねたら「3つ布団を用意してます。不要ならさげますけど?」と言われました。正直金払わないなら泊まるなと聞こえました。予約時に幼児がいる旨伝えたので、3つ布団を用意していただいたのはホテル側の好意だと思いますが、こちらはあくまで大人2人で予約しているので納得出来ませんでしたが旅行が台無しになりかねないと思い堪えました。そもそも正規で(大人2人)このプランを予約しても幼児のワクチン接種又は陰性証明を提示出来なければ追加料金を支払う事になるようです。何に対しての追加なのかは不明ですが。プランをよく確認しろという話ですが、予約出来ないプランを予約した人に確認の連絡を入れてあげると良いかなと思います。宿泊中モヤモヤしてましたが、ホテル内は風呂場以外清潔感あって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKUMU金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。この度はチェックイン時にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。ご予約頂いたプランが【対象9県在住者限定】五感にごちそう金沢というプランでして、割引の条件が石川・富山・福井・新潟・長野・岐阜・静岡・愛知・三重の9県在住の方かつワクチン接種歴または陰性の検査結果の提示ができる方のため、割引前の料金でご案内させていただいたものです。ご予約は大人2名様、幼児1名様(幼児分のお布団のご希望あり)でご予約いただいていたため、3名様のお布団のご準備をさせていただいておりましたが、お客様のご希望と違っていたようで大変失礼いたしました。いろいろと誤解があったようで、気持ちよくお過ごしいただけなかったのは残念ですが、もしまた機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いです。この度はお忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
大人2人、幼児1人(大人2人分の料金幼児添寝)で宿泊。予約条件をよく確認してなかったのですが、そもそも予約出来ないプラン(対象の都道府県在住でない)を予約してしまっていて、ワクチン接種又は陰性証明を提示するように言われましたが、持ち合わせてなく追加料金で3人分支払うように言われました。疲れていたし子供もいたので言いたいことはありましたが支払いました。確認で「3人分支払いですか?」と訪ねたら「3つ布団を用意してます。不要ならさげますけど?」と言われました。正直金払わないなら泊まるなと聞こえました。予約時に幼児がいる旨伝えたので、3つ布団を用意していただいたのはホテル側の好意だと思いますが、こちらはあくまで大人2人で予約しているので納得出来ませんでしたが旅行が台無しになりかねないと思い堪えました。そもそも正規で(大人2人)このプランを予約しても幼児のワクチン接種又は陰性証明を提示出来なければ追加料金を支払う事になるようです。何に対しての追加なのかは不明ですが。
プランをよく確認しろという話ですが、予約出来ないプランを予約した人に確認の連絡を入れてあげると良いかなと思います。
宿泊中モヤモヤしてましたが、ホテル内は風呂場以外清潔感あって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKUMU金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックイン時にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
ご予約頂いたプランが【対象9県在住者限定】五感にごちそう金沢というプランでして、割引の条件が石川・富山・福井・新潟・長野・岐阜・静岡・愛知・三重の9県在住の方かつワクチン接種歴または陰性の検査結果の提示ができる方のため、割引前の料金でご案内させていただいたものです。
ご予約は大人2名様、幼児1名様(幼児分のお布団のご希望あり)でご予約いただいていたため、3名様のお布団のご準備をさせていただいておりましたが、お客様のご希望と違っていたようで大変失礼いたしました。
いろいろと誤解があったようで、気持ちよくお過ごしいただけなかったのは残念ですが、もしまた機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。