5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 16:26:43
-
先日はお世話になりました。
気になった点を何点かお伝えしたく投稿させて頂きます。
建造物や内観インテリアは写真で拝見していたままのお洒落でかっこよくコンセントスイッチまで神保、金具もカワジュンと細部への拘りも素敵だなと思いました。
これだけ素敵な建物でありながら残念なのが①お手洗いに行った際に便座背後が汚れていたこと(床も同様)②浴槽にお湯を溜めた際に、磨かれていない汚れが一周付着していたこと③室内着が洗濯済みであろうが匂った④カフェスペースの机の縁等に植物の葉が散々としていた⑤カフェスペースのソファに前日着席されたどなたかの食べこぼしがそのままになっていた
お部屋に関しては、パッと見えるところは全て綺麗にしてありますが、特に水回りは清潔を徹底して頂きたいと思います。
お洒落に拘る事は重要ですが、気持ち良く宿泊出来て再訪したいと思いますので、どうか宿泊者の目線でサービスを行なって頂けたらと思います。
また朝食に和食もあったら最高だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS 2019年11月02日 16:57:21
-
この度は、KUMU金沢にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。
また、せっかくご利用いただいにもかかわらず、館内の清掃に至らぬ点が多々あったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
本件につきまして、清掃担当に申し伝え、今後このような清掃不備がないよう徹底するように指導いたしました。
お褒めいただいた建築やインテリアに見劣りしないサービスを目指し、今後も精進して参る所存でございます。
ご貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
KUMU金沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名宿泊限定】3大特典付♪お二人旅プラン - 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【個室】スタンダード4/シングル2台・布団2組/禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 15:47:07
-
部屋の設備は良かったのですが、古いビルのせいか、通りからの車の音がうるさくて眠れませんでした。また、スタンダードルームで窓側に布団を敷いていたのですが、明け方にブラインドの隙間から光が漏れてきてまぶしかったです。部屋のWi-Fiも不安定で、やや残念な旅行でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS 2018年08月09日 17:18:42
-
このたびはKUMU金沢にご宿泊いただき、ありがとうございました。
オフィスビルをリノベーションしたホテルという事もあり、施設面に関してご希望に添えない部分があったようで申し訳ありませんでした。
障子の内側にロールカーテンも備え付けてあり、光を遮る事ができるので、朝ゆっくり眠りたいお客様はぜひご利用いただければと思います。
また今回ご指摘いただいた点につきましては貴重なご意見として、点検、今後の改善点のご参考にさせていただきます。
繰り返しになりますが、この度はせっかくのご旅行で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。
再度金沢にいらっしゃる機会がございましたら、これに懲りる事なく、また当ホテルをご利用いただけれれば幸いでございます。
KUMU金沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前得割】30日前迄のご予約でお得に宿泊/「洋食ブッフェ」プラン◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【個室】スタンダード4/シングル2台・布団2組/禁煙】
食事2
wan555さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- wan555さん [40代/女性] 2023年02月18日 09:13:06
-
家族で来ましたが、何点か気になる所がありました。
まず、部屋のティッシュは、ベット横に1つあるだけで、
洗面所には備え付けられていませんでした。
トイレも、洗面台があるのに、手拭き関連が1つもなく、
どうすればいいかわかりませんでした。
滞在型というよりは、本当に宿泊のみに適したホテルのように思えます。
部屋がモダンで素敵だっただけに、もったいない様な気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS 2023年02月20日 18:42:36
-
この度はKUMU金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備に関しましてご期待に沿えない部分がございまして申し訳ありませんでした。
いただいたご意見を参考にさせていただき、よりみなさまに快適にお過ごし頂けるよう検討させて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前迄のご予約がお得|早割30プラン - 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート / 和洋室】
投稿者さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 02:28:04
-
大人2人、幼児1人(大人2人分の料金幼児添寝)で宿泊。予約条件をよく確認してなかったのですが、そもそも予約出来ないプラン(対象の都道府県在住でない)を予約してしまっていて、ワクチン接種又は陰性証明を提示するように言われましたが、持ち合わせてなく追加料金で3人分支払うように言われました。疲れていたし子供もいたので言いたいことはありましたが支払いました。確認で「3人分支払いですか?」と訪ねたら「3つ布団を用意してます。不要ならさげますけど?」と言われました。正直金払わないなら泊まるなと聞こえました。予約時に幼児がいる旨伝えたので、3つ布団を用意していただいたのはホテル側の好意だと思いますが、こちらはあくまで大人2人で予約しているので納得出来ませんでしたが旅行が台無しになりかねないと思い堪えました。そもそも正規で(大人2人)このプランを予約しても幼児のワクチン接種又は陰性証明を提示出来なければ追加料金を支払う事になるようです。何に対しての追加なのかは不明ですが。
プランをよく確認しろという話ですが、予約出来ないプランを予約した人に確認の連絡を入れてあげると良いかなと思います。
宿泊中モヤモヤしてましたが、ホテル内は風呂場以外清潔感あって良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS 2022年08月10日 08:47:21
-
この度はKUMU金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックイン時にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
ご予約頂いたプランが【対象9県在住者限定】五感にごちそう金沢というプランでして、割引の条件が石川・富山・福井・新潟・長野・岐阜・静岡・愛知・三重の9県在住の方かつワクチン接種歴または陰性の検査結果の提示ができる方のため、割引前の料金でご案内させていただいたものです。
ご予約は大人2名様、幼児1名様(幼児分のお布団のご希望あり)でご予約いただいていたため、3名様のお布団のご準備をさせていただいておりましたが、お客様のご希望と違っていたようで大変失礼いたしました。
いろいろと誤解があったようで、気持ちよくお過ごしいただけなかったのは残念ですが、もしまた機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【対象9県在住者限定】五感にごちそう金沢|お抹茶と和菓子で金沢の茶の湯文化を体験 - 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【4名定員】スーペリア4:ジャパニーズスタイル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS のクチコミ
チェックインする際、カフェも併設しているせいか、人手が足りず数十分待たされました。また、部屋には誰かが外した後の乾涸びたコンタクトレンズが置いて捨てられておらず置いてあったり、レイトチェックアウトのはずなのに、スタッフが勝手に部屋を開けて入ってきて正直ドン引きしました。着替えてたり、寝ていたらどうするんでしょうか。もう利用しません。内装はおしゃれでした。朝ご飯も美味しかったです。清掃とスタッフに問題があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKUMU金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の不手際により至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にはお急ぎのところ、お待ちいただき申し訳ございません。
清掃に関しては、清掃後、ダブルチェックで不備がないか確認しているところですが、今後は清掃スタッフとも今回いただいたご指摘を共有し、再発防止に努めて参ります。
チェックアウト時刻前にスタッフの入室がありましたことについても大変申し訳ございませんでした。通常はレイトチェックアウトのプランでご利用いただいているかどうかを確認・共有しており、チェックアウト時刻前の入室はございませんが、今回は確認もれのため誤って入室してしまったものです。お客様にはおやすみのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ一同取り組んで参ります。
この度はお忙しい中お時間を頂戴しご指摘いただきまして誠にありがとうございました。