楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.78
  • 食事3.86

立地4

RB20DET0204さんの ユニゾイン神戸三宮 のクチコミ

RB20DET0204さん [50代/男性] 2021-06-30 14:56:56

ビジネスでの宿泊です。
楽天経由で予約した内容がホテル側に伝わっていませんでした。
当日満室だったらどう対応したのでしょうか?かなり慌てた様子でした。楽天の問題でしょうか?

今回二泊でしたが外出して戻ってくるときにフロントの男性は会釈するわけでもなく無言でフロントとしては珍しい対応だなと思いました。
女性は親切だったのですが。

室内のエアコンが異常にきくので28度の設定でもクーラーが寒かった。

設備も新しく部屋もきれいだが湯沸かしの近くに電源がなくデスクの上からとるのが短くて厄介だった。

テレビが壁付けでベットに横になった状態では斜めすぎて見れません。アダプターで角度がつけられるとよりいいと思うのですが。

総じて安くて新しくいいホテルですが今ひとつ痒いところに手が届かないところが残念です。

次泊まるかと言うと微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ユニゾイン神戸三宮 2021-07-03 09:38:47

この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば気持ちの良いご対応をするべきところ、この様なご対応となりました事、心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点が多々ございますが、少しでもお客様のご期待に沿えることが出来るよう従業員一同、精進してまいります。
この度は、大変お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上でお得!スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
RB20DET0204さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ