楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユニゾイン神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のカウンターデスク下の椅子を引き出してみると、椅子の上に長く太い髪の毛がたくさんついており、椅子を利用できませんでした。椅子を引き出して確認し、清掃していないのだと思います。チェックアウトの際、部屋のアンケート用紙にそのことを記入し、その箇所が見える様に提出したにもかかわらず、フロントスタッフからは何の反応もみられませんでした。残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見は清掃スタッフとも共有し、行き届いた清掃をおこうなうよう尽力してまいります。また、チェックアウトの際にもご不快な思いをおかけし、誠に心苦しい限りでございます。より一層お客さまに寄り添い、ご満足いただけるよう取り組んでまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
ユニゾイン神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ユニゾイン神戸三宮 のクチコミ
部屋のカウンターデスク下の椅子を引き出してみると、椅子の上に長く太い髪の毛がたくさんついており、椅子を利用できませんでした。
椅子を引き出して確認し、清掃していないのだと思います。
チェックアウトの際、部屋のアンケート用紙にそのことを記入し、その箇所が見える様に提出したにもかかわらず、フロントスタッフからは何の反応もみられませんでした。
残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見は清掃スタッフとも共有し、行き届いた清掃をおこうなうよう尽力してまいります。
また、チェックアウトの際にもご不快な思いをおかけし、誠に心苦しい限りでございます。より一層お客さまに寄り添い、ご満足いただけるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同