5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 19:17:11
-
トイレの蓋と便座が上がっていて、便器の中に畳まれたバスタオルが入っていました。加えて、便座には汚れがついたまま、浴槽には大きな水滴がついたままになっていました。ホテルに泊まってここまで不快に感じたのは初めてです。タオル類は気持ち悪いので、使いませんでした。
チェックインから時間がたっていたのと、荷物を広げたあとだったので、部屋の変更はお願いしませんでしたがとても嫌な気持ちになりました。
しっかり清掃が終わっているか確認してから、宿泊客を案内するべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 2021年07月03日 09:46:58
-
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず、お部屋の清掃の不備で不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者に報告し、今後このようなことがございませんよう徹底して参ります。
至らぬ点が多々ございますが、少しでもお客様のご期待に沿えることが出来るよう従業員一同、精進してまいります。
この度は、大変お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
総合1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 22:31:40
-
大変綺麗なホテルでした。フロントの方もとても感じがよく好感でした。
ただ、部屋に大きな問題がありました。部屋によるかもしれませんが、、
夜寝ていると隣の部屋の方のいびきが丸聞こえで、しかもかなり大きな音で夜中3時まで全く寝れませんでした。
壁が非常に薄いのかなと感じました。。
また、チェックアウトが11時と遅かったので嬉しく予約したのもあるのですが、隣の部屋が早く出たのか、掃除機の音がうるさくて、夜中はいびき、朝は掃除機と全く寝れませんでした。
ただ、フロントのスタッフは、本当に感じがよかったです。
壁が薄いのが、隣の部屋のいびきや掃除機の音がまる聞こえと思うので、非常に残念です。
睡眠不足で、次は泊まる事はないと思います。残念でした。
綺麗なホテルで楽しみにしていたのに大変ショックでした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 2018年09月29日 11:53:42
-
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント対応のお褒めの言葉を頂き、とても光栄でございます。
しかしながら、清掃、客室に関して不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
勝手な事を申しますが次回、挽回の機会を頂けるようでしたら僥倖でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引7日前<500円オトク>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
総合1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 16:44:12
-
寒い日であったにもかかわらず、エアコンは集中管理のため暖房を使用できませんでしたので、評価は低めとしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 2018年05月15日 10:00:07
-
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
エアコンの件は大変申し訳ございませんでした。
当館はフロア毎に冷暖の切り替えが出来、その作業はフロントにて行います。
本来お客様に言われる前にすべきものですが、是非お声がけ頂ければ幸いです。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/1/25グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
総合1
くまDoさんの フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 のクチコミ
- くまDoさん [40代/女性] 2018年04月19日 11:22:55
-
チェックイン前に荷物を預かってもらい、チェックインのときに受け取ったが、荷物の扱いが悪くてとても腹立たしかった。また、フロントの対応がスムーズでなく 更に気分悪い思いをした。
部屋も風呂も狭いのに、やたらと棚や鏡などが多く 不必要だと感じた。
他の都市のユニゾインでも予約していたが、今回の宿泊でうんざりしたのでキャンセルした。
他の都市のユニゾインのいくつかのクチコミで対応が悪いとあったが、その通りだと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 2018年04月22日 10:40:48
-
この度はユニゾイン神戸三宮をご利用いただき、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応に問題が有ったと言う事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なお荷物の扱いに関しましても、細心の注意を図るよう努力いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/1/25グランドオープン】ポイント10倍!プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮 のクチコミ
部屋のカウンターデスク下の椅子を引き出してみると、椅子の上に長く太い髪の毛がたくさんついており、椅子を利用できませんでした。
椅子を引き出して確認し、清掃していないのだと思います。
チェックアウトの際、部屋のアンケート用紙にそのことを記入し、その箇所が見える様に提出したにもかかわらず、フロントスタッフからは何の反応もみられませんでした。
残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見は清掃スタッフとも共有し、行き届いた清掃をおこうなうよう尽力してまいります。
また、チェックアウトの際にもご不快な思いをおかけし、誠に心苦しい限りでございます。より一層お客さまに寄り添い、ご満足いただけるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同