楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.10
  • 食事4.65

総合4

リキラブリーさんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ

リキラブリーさん [40代/女性] 2020-11-16 19:35:35

以前からサンタモニカに宿泊したかったので、今回宿泊しての感想ですが、アメニティーに衣類用消臭スプレーが無かったので残念でした。朝食会場に人が多い上にマスクもせず大きな声でベラベラ喋る人が居たので、不愉快でした。以前から有るウインズ館とサンセット館に宿泊者を分かれていたら、人も多くなくて不愉快な思いをせずに済んだのにと思いました。ホテル側の方針なので仕方ないのかな?と思いましたが、期待していただけにちょっと残念に思いました。バスルームとトイレが別々でお風呂イスと洗面器が有ったのはからとても良かったです。次回宮古島に行く際はサンタモニカさんが改善されてるか?を知るために、宿泊するホテルの候補に入れようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2020-11-21 12:46:00

リキラブリー様
この度はホットクロスポイント サンタモニカサンセットにご宿泊いただきありがとうございます。
本来でしたら両館分けての営業なのですが、コロナの影響で朝食会場を一か所にしなければならない現状があり不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様の声を反映させて改善してまいります。
また宮古島にお越しの際は、ホットクロスポイント サンタモニカをご利用下さい。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
石原 基希

ご利用の宿泊プラン
【新館開業記念プラン お子様半額】ファミリープラン/朝食付
ご利用のお部屋
【New Open【サンセット館】コーラルツイン(禁煙)】