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ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回、16時半チェックインで予約し、18時前に到着したのですが、部屋の用意がまだでした。他のお客さんも同じように言われている方が多く、今までチェックイン時間を過ぎて到着して部屋が準備できていないことは初めてでした。18時半にシギラリゾート内のレストランを予約していると何回も言っているのに、他の説明をされ、予約時間には遅れそうになるなど、ご対応いただいたフロントの方が、質問に対する回答をはっきりいただけなかったことが残念でした。事前リクエストしていたおむつゴミ箱などもフロントでは用意しますと言われましたが、結局用意されず、部屋の清掃もしないと聞いていたのに、夜遅くに清掃が入っていたりとGWの宿泊客数に対して人手が足りていないようでした。最初のチェックイン時の部屋の手配遅れについては、同じタイミングで同じことを隣の窓口で怒っていたお客さんがいたのですが、その方には黄金温泉の優待券?を渡していて、こちらは何もなかったので、対応は揃えてほしかったです。聞こえてきただけに不快でした。
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この度はホットクロスポイント サンタモニカをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は客室清掃の遅延により多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度の清掃の遅延につきましては猛省をしており、改善に向け体制の強化を進めさせて頂いております。また、スタッフの対応においても多々至らない点がありご不快な思いをお掛けしましてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を拝見させて頂き私の至らなさを痛感しており、スタッフ教育と体制の強化に精進していく所存でございます。甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。総支配人 辻 哲郎
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投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
今回、16時半チェックインで予約し、18時前に到着したのですが、部屋の用意がまだでした。他のお客さんも同じように言われている方が多く、今までチェックイン時間を過ぎて到着して部屋が準備できていないことは初めてでした。18時半にシギラリゾート内のレストランを予約していると何回も言っているのに、他の説明をされ、予約時間には遅れそうになるなど、ご対応いただいたフロントの方が、質問に対する回答をはっきりいただけなかったことが残念でした。事前リクエストしていたおむつゴミ箱などもフロントでは用意しますと言われましたが、結局用意されず、部屋の清掃もしないと聞いていたのに、夜遅くに清掃が入っていたりとGWの宿泊客数に対して人手が足りていないようでした。最初のチェックイン時の部屋の手配遅れについては、同じタイミングで同じことを隣の窓口で怒っていたお客さんがいたのですが、その方には黄金温泉の優待券?を渡していて、こちらは何もなかったので、対応は揃えてほしかったです。聞こえてきただけに不快でした。
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この度はホットクロスポイント サンタモニカをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃の遅延により多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃の遅延につきましては猛省をしており、改善に向け体制の強化を進めさせて頂いております。
また、スタッフの対応においても多々至らない点がありご不快な思いをお掛けしましてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を拝見させて頂き私の至らなさを痛感しており、スタッフ教育と体制の強化に精進していく所存でございます。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎