楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.10
  • 食事4.65

風呂5

投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 11:26:55

3泊させていただきました。たまたまチェックインもチェックアウトも同じ方に対応していただきましたが、愛想がなく事務的だったのが残念でした。
また、チェックイン時に私の連れが少し離れたところに立って、私の手続きが終わるのを待っていましたが、もう一名いたスタッフが端末から目を離さずにしばらくしてから存在に気付いて『お次の方どうぞ。』と言ったのに驚きました。そもそも私と一緒なのでチェックインは必要ないし、お客は私達二人しかいなかったので最初から見ていればすぐに分かったと思います。
ホテルはまだ新しくてキレイだし、朝食のビュッフェも美味しくて宿泊自体は快適でしたが、唯一フロントでの対応が残念だったし、これに関しては改善できるのではないかと思います。
ホテル自体はとても良かったので機会があればリピートはしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2022-10-05 14:13:05

この度はホテルサンタモニカへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中コメント投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
特にお部屋や朝食ビュッフェにつきましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っている反面、スタッフの気遣いが足りない対応には大変失礼いたしました。スタッフの入れ替わりタイミングでもあるので、再度現場での接客教育を行って参ります。是非また宮古島へお越しの際は、ホテルサンタモニカへのご宿泊、ご滞在をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルサンタモニカ
総支配人
辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】直前までご予約可能!ご朝食は和洋琉100種類以上が並ぶ島食材ブッフェ
ご利用のお部屋
【コーラルバルコニー(45平米/テラス付)】