楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.04
  • 食事4.58

風呂2

猫可愛がりさんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ

猫可愛がりさん [50代/男性] 2022-12-05 10:04:32

クリスマスセールで安く泊まれましたが、食事や送迎の事で不満が残りました。シギラセブンマイルリゾートの送迎バスがある事を知らずにエアポートバスを利用し、往きは1000円、帰りもループバスを利用する際に、フロントからチケットを貰えず、バスの運転手からチケットを持っていないか尋ねられましたが、ないと答えると500円取られました。チェックアウトの際に、こちらからループバス利用の旨を告げたにも関わらず、フロントからはチケットについて一言も説明がありませんでした。各ホテル宿泊者は無料のチケットを渡されるそうです。また施設内には温泉もありますが宿泊者が無料になる訳ではなく、唯若干割引が効くのみ。夕食も屋台村で長い行列に並んで迄して食べた物は高い割に粗末な内容でした。朝食も会場がごった返していて、取り分け用のお玉の受け皿に食べ物の残りが沢山載っていて不衛生ぽく見えて、食べる気が失せました。フロントの方の気の利かなさに次回利用する事はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2023-01-05 17:12:05

この度は、ホットクロスポイントサンタモニカにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、説明や案内不足、配慮にかける度重なる対応、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました箇所については、すぐに担当スタッフ責任者と協議をし、早急に改善すべき項目を洗い出しした所存でございます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホットクロスポイントサンタモニカ
総支配人/富森

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスセール・3月までのご予約限定】12/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【コーラルツイン(23平米)】
猫可愛がりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ